人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この雨で ちょっと心配・・・・


この雨で ちょっと心配・・・・_c0099564_14172524.jpg


この雨で ちょっと心配・・・・_c0099564_13044481.jpg


あと 2週間ほどですね。



7/21は もちろん 梅雨は明けてるでしょうが

実は 今回のこの尋常でない雨でちょっと心配な事があります。

更に 台風8号も発生したとか




「ちーむ・めるへん」と言えば 


この雨で ちょっと心配・・・・_c0099564_13141237.jpg


山の奥深く 人里離れた大自然の中のワインディングをバビュ~ンッ!と走るのが何より大好物な人間の集まりなんです。


ですから・・・

極稀にですが こういうのに出くわしちゃいます・困怖危




この雨で ちょっと心配・・・・_c0099564_13120952.jpg



この雨で ちょっと心配・・・・_c0099564_13144786.jpg



この雨で ちょっと心配・・・・_c0099564_13173075.jpg


それは とんでもない山奥で遭遇しちゃう 

がけ崩れによる「通行止め・爆」




今回のこの雨 まだ今週いっぱいは 続きそうだとか?・困

しかも かなりの雨量だとか?



この雨で ちょっと心配・・・・_c0099564_13192136.jpg



それと これも心配です。

その日の夕方に来る人(カトちゃん)

翌朝 早朝に来る人(師匠)

おそらく この2台・・・

最短距離の院庄経由で


あの人形峠


・・・の山越えでしょうから・オモロ


この雨で ちょっと心配・・・・_c0099564_13362822.jpg


それぞれのルートの状況が ちょっと 心配です。



★で これ そのお二人に俺からのプレゼントで~す・怖






お二人さん・・・

ポルシェに「塩」 積んどきや~・幽


この雨で ちょっと心配・・・・_c0099564_13521466.jpg




で「夏の三朝」と言えば・・・


この雨で ちょっと心配・・・・_c0099564_14182563.jpg


午後の1曲










この雨で ちょっと心配・・・・_c0099564_14190357.jpg





でした。

Commented by seijitsuchan at 2018-07-05 14:42
そちらの雨が心配です。兵庫で避難勧告が出ていますが、大丈夫ですか??
Commented by filamentman1 at 2018-07-05 15:08
こんにちは。

広島もかなり強めに降っていますが
そちらはもっと降っているようですね。
大丈夫でしょうか?

ヒロさん、イバさん、シロさん。
心配ですね。
何にも無ければよいのですが・・・。

三朝方面の雨も気になります。
まきばミルクの里。
前回、行けなかったのでリベンジ果たしたいです。
よそのソフトクリームとは全く違うと黒さんが言っていたので、ホント楽しみです。

しばらく雨が続きそうです☔️
皆さまお気をつけて!
Commented by CARRERA at 2018-07-05 15:32 x
seiさん まいど

ありがとうございます。

同じ区内でも けっこうヤバい所もありそうですね。

我が家の周りが 今のところ大丈夫みたいですが

家の前の「のり面」が ちょっと崩れて役場から人が来ていました・困

今夜 明日あたり 更に激しく降りそうなんで ちょっと心配ですね。

ありがとうございました。

そちらも気をつけてね!
Commented by CARRERA at 2018-07-05 15:35 x
店長 まいど

いつもは 広島なのに 今回は神戸ですわ・爆

で 前回も 確か台風のあとでしたよね。

今回も あのルートが心配ですね。

今週末まで 気をつけないとね。

ありがとう!
Commented by Carrera McQueen at 2018-07-05 17:40 x
お疲れ様デス!

シャレにならない事になってますね‼︎
どうやら、8日まで西と東で記録的な雨になると気象庁が発表しています。何事もなく去って欲しいですが、こればかりは何とも言えないです。
お気をつけ下さい!
Commented by 12071226DEC at 2018-07-05 17:45
被害が出ずに済んでもらいたいですね。
ハラハラです。

来週はまた台風来そうですし、落ち着かないですね。
Commented by CARRERA at 2018-07-05 18:40 x
ツ~さん まいど

ほんま めちゃ降りまんな・爆

それより ツアーのルート状況が心配ですわ・困

そっちも気をつけてね。
Commented by CARRERA at 2018-07-05 18:42 x
DECさん まいど

ここえ来て なんか やっかいやね。

21日 晴れる事を祈るばかりですわ・汗
by monza190 | 2018-07-05 13:42 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera