人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よ~来たな! ワレ~ッ!!・嬉


今日の神戸も夏日です。

この調子だと ぼちぼち梅雨明けみたいですね。

でも 穏やかな気候の神戸

今年の梅雨は「いつ?」って 感じで 
雨も少なく 例年の様な鬱陶しさを感じる間はございませんでした。

一方 あの地震 そして その後の大雨で大変な思いをされている方々には
心からお見舞い申し上げます


で この雨の中・・・ 

一人の男が 遠路はるばる 東京からやって来ました。



よ~来たな! ワレ~ッ!!・嬉_c0099564_10283462.jpg


目的は?

想定通り「変態」であるが故異に かなりの物好きなんでしょう・笑

詳しい事情は本人の弁をお読みください。






ってことで・・・・

「ちーむ・めるへん」とは?

ヤツの頭の中で 多少なりとも覚悟は出来たと思いますので・笑

来る 21日 

まだ 来る気なら お気をつけて!



よ~来たな! ワレ~ッ!!・嬉_c0099564_11010133.jpg



で ヒロちゃ~んとの ツーショット・楽

お待ちしてます。





で 今朝の一曲








でした。

Commented by yoshi550ojin at 2018-07-02 18:00
怖い物見たさ!! (爆)。・・これがお主の魅力ですわ(水爆)。

二日間ご苦労さま&お疲れさまでした!!

Commented by CARRERA at 2018-07-02 20:08 x
ヨシ君 まいど

確かに ちょっと お疲れです・笑
Commented by Carrera McQueen at 2018-07-03 20:42 x
お疲れ様です!
色々とお世話になり申し訳ありません🙇🏻
恐縮ですが、物凄く楽しませて頂きました🙇🏻
Commented by CARRERA at 2018-07-03 21:26 x
McQueenさん まいど

さよか それは良かった!

まあ 本番はこれからですんでね・危
by monza190 | 2018-07-01 10:31 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera
カレンダー