人気ブログランキング | 話題のタグを見る

persuasiveness


今日は何とも素晴らしい光景と遭遇いたしました。

場所はもちろん パラダイス!

それは・・・


Turbo/R & BTR

みなさん ご存じの あのRUFの怪物ですわ・凄
怪物ですが ベースはどちらも黄色と同じ993です・汗

その怪物2台が顔を揃えるという 

この手のポルシェ大好きジジイにとっては 何とも凄まじい光景でした。

ほんま 拝みたくなります・幸


persuasiveness_c0099564_18420774.jpg




persuasiveness_c0099564_18423455.jpg



で・・・

この2台が どうのこうのって 今更 俺如きが書くのは

とてもじゃないけど 恐れ多くて・・・・超汗


興味のある人は どうぞ勝手に検索してちょうだい・笑


で で で こんなの見ちゃうと・・・

もう他のどんな993を見ても 完全に不感症状態です。



persuasiveness_c0099564_18545476.jpg


クルマの持つ・放つ・感じる 

まるで魔物のような説得力って 

きっと こういうクルマの事を言うんでしょうね。 



persuasiveness_c0099564_18552624.jpg




persuasiveness_c0099564_18564370.jpg



もし 金があるなら 手に入れたい・夢  かも?

and

この名刀を抜くことの出来るテクも 是非一緒に売ってほしい・・・願

でないと 万が一にでも俺が持てば 

それは まぎれも無く


気違いに刃物・危


ってことで・・・ 

到底 どっちも無理な話ですから

言ってみただけ・恥
 

ジジイは見てるだけで大満足です・笑


いや~ッ 今日は良い物 見せていただきました・幸



persuasiveness_c0099564_19064420.jpg


 
それに比べ 何とも 黄色の可愛いこと!・汗

とは 言うものの

実は 最近 285ps 持て余しています・怖






でした。

Commented by 12071226DEC at 2018-06-30 20:39
かけられてる愛情は絶対負けてないはずです!
だから、そんなにオーラも変わりないように思います。
しかし、こういう車が入ってるのが、フロッシュさんの確かな技術の裏付けなんだなと感じます。
Commented by filamentman1 at 2018-06-30 21:03
こんばんは。

こんな怪物マシーンは観賞用に限ります。(笑)

私、my993ですら乗りこなせていないのですから…。恥

しかしながら、自分の993が最高の1台だと思っております!!

*因みに名刀を抜くテク。充分お持ちだと思いますが?
Commented by Carrera McQueen at 2018-07-01 09:42 x
貴重な経験させて頂きました。
何よりCarrera さんのドラテクが非常に良い経験になりました。ありがとうございました🙇🏻
Commented by CARRERA at 2018-07-01 10:38 x
DECさん おはよう

確かに 黄色と出会ったのも何かの縁ですから いつも「感謝と大切にを モットーに!」ですね。

Commented by CARRERA at 2018-07-01 10:43 x
店長 おはよう

さすがですね!

自分の立ち位置と自分のクルマは
絶妙なバランスが 実は大切なんですよ。

他人に見抜かれてしまうような アンバランスなライフスタイルはダメです。

で テク・・・俺なんて 所詮 なんちゃって~ですから 上には上が 無限に居ます・汗
Commented by CARRERA at 2018-07-01 10:46 x
McQueenさん おはよう

多少はTipsで楽しむ方法 お解り頂けたと思います。

まあ 好みでしょうが 理解できれば左足は不要です・笑
by monza190 | 2018-06-30 19:47 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera
カレンダー