人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡



業務連絡_c0099564_08291631.jpg

「ちーむ・めるへん 原点回帰 三朝温泉大宴会ツアーまで


いよいよ 残すところ1っか月となりました。


若干 予約の件で不安のあった7/21(土)のランチですが 黒ちゃん&よし子ちゃんのフットワークの軽さのおかげで 無事予約完了いたしました。

ありがとうございました。

ちなみに まだ概要を把握されていない方は 

当ブログ6/17・業務連絡をご参照ください。

これで今回のツアーでの要予約箇所は全て完了いたしました。



業務連絡_c0099564_10511443.jpg



6/16(金)の「BASS前泊組」も早々に段取り等ご連絡いただき ありがとうございました。

但し 何故かレスポンスのええのは

ヨシ・ヒロ・イバ等 ジジイばかりで・・・(暇なんでしょうね・笑)

あと 黒ちゃん・よし子ちゃん・シロ~君・店長・ハットリちゃん等も 段取り等のご連絡をいただいております。


残る若手?の 段取りはまだ把握できておりませんので よろしくお願いいたします。


※7/21(土)BASS前泊組は BASSにてモーニング・サービスをいただいた後 午前8:00過ぎに出発し 第一集合場所の 中国道・安富SAに向かいます。



ってことで 残り一カ月・・・

体調管理 車調管理 よろしくお願いいたします。






以上

Commented by hiro356 at 2018-06-21 09:21 x
イクちゃ~ん おはよう。
そら~暇やわ~何とかして~
Commented by CARRERA at 2018-06-21 09:31 x
ヒロちゃ~ん おはよう

家のかたづけでも しときなはれ!

ウロウロせんとッ!・水爆
Commented by yoshi550ojin at 2018-06-21 11:13
業務の連絡 了解しました。

Bassさんとこで宴会・・マスターの演奏が聴きたい!!



Commented by CARRERA at 2018-06-21 11:49 x
ヨシ君 どうも~

そら 聴かせてくれるでしょう!

で 何時ごろに来れるのか?
また 教えてね~。
Commented by filamentman1 at 2018-06-21 12:21
こんにちは。

BASSって宿泊できるんですか❓

こちらは、DECさんと打ち合わせ中です。

いよいよ一月ですね。早くも興奮してきました。

おっさんの遠足がこれほど楽しいとは!
みなさんに感謝です!
Commented by CARRERA at 2018-06-21 17:39 x
店長 まいど

2Fの部屋が広いらしく

泊まってもえよ~って 言ってくれてます。

6~7人は大丈夫そう?

但し 雑魚寝。

まあ もちろん 宴会やね・楽
Commented by 12071226DEC at 2018-06-21 20:35
すみません‼
今のところ、店長さんと安佐SAにて合流して、第二集合場所の米子自動車道上野パーキングエリアを目指す予定にしていますので、よろしくお願いいたします(._.)
Commented by CARRERA at 2018-06-21 20:39 x
DECさん まいど

了解です。

かなりハードな距離だとは思いますが よろしくお願いいたします。

ちなみに 店長は比較的安全運転なんで・・・

そこんとこ よろしく哀愁~♪
Commented by 12071226DEC at 2018-06-21 23:34
安全運転な者同士で参りたいと思っております。
(笑)
Commented by CARRERA at 2018-06-22 08:58 x
DECさん 

くれぐれも お気をつけて!
by monza190 | 2018-06-21 08:50 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera