人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAPAN






久々に 明るいニュースですね。

昨夜 こんなジジイでも見てて 

興奮いたしました。








で 今朝・・・

この若者のエネルギーを 

今の国の在り方に 

ほんの少し 向けてくれたら・・・



なんて 野暮な事は言うまいとは思いますが・ゴミン









そんな 爽やかだった気持ちも 一瞬で吹っ飛び・・・

もう ため息と笑いしか 出て来まへん・哀



上には上が 居るの~ッ・超喝

で 今朝の1曲







泣きっ面に 雨です

被災地の方 お気をつけて!




以上

Commented by hiro356 at 2018-06-20 09:16 x
イクちゃ~ん おはよう。
今朝はえらい降ってたけど今は止んでます。
高槻辺りの地盤の緩んだところは雨がきつくなって来たら心配ですね。
昨晩はワールドカップもどうせ負けると思い、花街の地震後の市場調査に出て来ましたが、雨も降ってたし地震の余震も有ったりワールドカップのせいかどの店もガラガラでした。・・・(爆)
最後のお店で勝った事を知りましたが、久々の良いニュースですがスポーツも良いけどこのパワーを若者は日本の将来とかに向けられないのかね~・・・(苦)
Commented by bass-papa55 at 2018-06-20 09:22
気持ち良い〜〜朝 、腹立つ〜〜ジジイ〜〜 クソ 恥は 無いのか〜〜。
Commented by yoshi550ojin at 2018-06-20 16:56
あまりにも落差のある動画やね!!!

Hiroちやんもコメントしてるけど・・ホントこのパワーを
違うところへ向けて欲しいわ!! 目立ちたいだけかい!! (怒)。

Commented by CARRERA at 2018-06-20 20:07 x
ヒロちゃ~ん まいど

早速 偵察でっか!

ああいう天災があると 商売はお手上げやもんね。

神戸はそれで全滅ですわ。

で 言いたくないけど 今時の・・・ですね・喝
Commented by CARRERA at 2018-06-20 20:09 x
basspapaさん まいど

曲がりなりにも教育者がこれだと もう 笑うしかおまへんわ・爆



Commented by CARRERA at 2018-06-20 20:11 x
ヨシ君 まいど

この子らを 育てたのは 我々の年代ですから・・・

いやはや 時 すでに遅し・涙
by monza190 | 2018-06-20 07:38 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera