人気ブログランキング | 話題のタグを見る

border


個人的には  いつも・・・


「これが最後かも?」



border_c0099564_08555661.jpg



そう 思いながら やってます。



border_c0099564_08475458.jpg


やむを得ません・辛

原点回帰と言えども 人それぞれです(当然です)

が もう一度書きます。

やむを得ません。

やはり 奇跡は起きませんでした。


ってことで 手配の準備が若干ですが増えました。

で 某店の連絡先を調べようと 検索してたら・・・


border_c0099564_08451417.jpg



こんなん 出て来ました・驚



border_c0099564_08460085.jpg



で よくよく 見ると・・・・


border_c0099564_08463539.jpg



ええんかいな??








ええんちゃう!



でした。

Commented by 英国紳士 at 2018-06-16 13:18 x
カレラさん、こんちは♫

今日は仕事ゆっくりしてます~・暇

イロエロと画像が出てましたよ

赤いパンツの揃踏みやオレンジのアフロヘア―の誰かやアヒルの風船パンツから出して喜んどる誰かやら・・・・

会社の社員や娘さんや奥さんや近所の人々に見られたら・・・

・・・・・・・・・・・ええんちゃう‼
Commented by 12071226DEC at 2018-06-16 13:29
うおお!
正に流出騒動ではありませんか!
Commented by CARRERA at 2018-06-16 20:18 x
英ちゃん まいど

朝晩は涼しいけど 昼は暑いな。

まあ 出てもたもん・・・

ええんちゃう・笑
Commented by CARRERA at 2018-06-16 20:19 x
DECさん まいど

みんな 別に指名手配はかかってないし

大丈夫でしょ・笑
Commented by bass-papa55 at 2018-06-17 06:49
拡散 拡散 エエんでないの〜〜。
Commented by CARRERA at 2018-06-17 20:28 x
basspapaさん どうも

別に悪い事してる訳じゃないんで ええよね!
by monza190 | 2018-06-16 08:50 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera