人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶん・・・・


たぶん・・・・_c0099564_10242943.jpg

これやな~・・・

今まで あまり意識は せなんだけど・汗

たぶん?

たぶん??

これやな!



たぶん・・・・_c0099564_10230358.jpg



たぶん・・・・_c0099564_10250268.jpg



で 俺の結論・・・・


keserasera




で 今朝の一曲









でした。

Commented by Carrera McQueen at 2018-06-12 11:37 x
おはようございます!

違いを楽しむことができたら
もっと人生は楽しくなる。

ん〜まさに・・・

ご教授に感謝します。
Commented by CARRERA at 2018-06-12 14:42 x
McQueenさん まいど

実は 曾て いろんな人の出入りがございました。

中には 競うお方も いらっしゃいました・困

これには 全員が何の価値観も興味も おまへん!

我々ちーむめるへんは まさに「違いを楽しむ」だと思っています。

だから ポルシェの集まりではありますが
メンバーの誰もが他人のポルシェに興味はおまへん・笑

唯一 興味があるとすれば・・・
 
その人の「ポルシェとの暮らし方だ!」と言う事なんでしょうね。

そう! ポルシェとの暮らし方ですわ。

年齢・仕事・収入・家庭環境・過去の生きざま・失敗 価値観・好み(女性含む・汗)

この一般的な社会的立場にも いっさい興味はおまへん。

要は それら全てを尊重し合い 敬意をもって接する・・・

その上で 個々が色んな事を学ぶなりすれば 人生はもっと深く 楽しいものになると思っています。

まあ 一度来ていただければ わかりますよ。

見栄を張る人は お断りです。

僭越ながら そういう意味で お主は合格ってことだと理解してください。
Commented by Carrera McQueen at 2018-06-12 15:19 x
ありがとうございます!
承知しました!

Sさんの話を伺っても、Carrera さんの話を
伺っても、私の理想的な形でしので、喜んで
参加させていただきます。
宜しくお願いします🙇🏻
Commented by 12071226DEC at 2018-06-12 22:46
こんばんは
違いを楽しむ‼
頭ではよくわかりませんので、今回のツアーで判ることが出来たらうれしいですね!

とにもかくにもよろしくお願いいたします(._.)
Commented by katsupon730 at 2018-06-13 01:43 x
McQueenさんへのコメントを読むと「ちーむ・めるへん」の良さと稀有の存在って感じがよく出ていて、いーなぁって思います。学校、仕事、地域とかじゃ絶対に出来ない関係性かなぁ。
Commented by CARRERA at 2018-06-13 08:31 x
DECさん おはよう

違いを楽しむって 実は これ 大変な作業なんですよ・汗

よく世間にある「ポルシェ集団」とは ほぼ真逆でしょうね。

メンバーの誰が何に乗ろうと 前に書いた「クルマとの暮らし方」 これが一致すれば 人生観もほぼ一致と理解してます。
少なくとも 俺は・・・。
たとえば ボロボロのポルシェでも そのクルマに対する愛情と価値観がその人の「宝」であれば みんなの気持ちは「ある種の尊敬と憧れ」へと変わっていくんです。
ですから あえて言わせていただくと・・・
「次から次へと乗り換える人は????」なんですよね。
それ すなわち 人間関係も たぶんそうする人だと 思うんですよね。

ヒロがモーガンで三朝に来れば・・・
これが みんなにとって最高な訳ですよ お解り?

我々 変わってますよ・汗
Commented by CARRERA at 2018-06-13 08:35 x
McQueenさん おはよう

お主のブログ最新記事読んで・・・爆笑

やっぱ 

100% 合格でんな!
Commented by CARRERA at 2018-06-13 08:37 x
katsuponさん まいど

わかっていただけましたか・嬉
Commented by yoshi550ojin at 2018-06-13 08:43
♪マベビ べビ バラバラ♪・・・・・・

こんな空気間の中に身を置いて・・・・(笑)

それが心地よい!!!

Commented at 2018-06-13 08:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CARRERA at 2018-06-13 09:58 x
ヨシ君 まいど

未だ 答えは見つかりませんが

何をしてても 心地ええ・・・

答えは いらんな・幸
Commented by hiro356 at 2018-06-13 10:00 x
イクちゃ~ん おはよう。
はっきり言ってモーガンでは三朝へ行きまへんで~
モーガンでは皆に付いて行けない・・・(苦)
特にヨシにDaiちゃん・・・(爆)
何に乗っていようが何に拘っていようが、只入り口がポルシェだったって事ですね!!!
ただお主の危ない私生活は気に成るわ!・・・(水爆)
Commented by CARRERA at 2018-06-13 10:06 x
非コメさん まいど

要は 俺がいつも言う「実は・・・・」なんですよね。

信頼関係を築くためには「実は・・・」が 必須うでしょうね。

でも 世の中 たぶん みんな「実は・・・」を隠して生活してると思うんです。

立場や仕事やの関係上 やむを得ないのかもしれませんが この「実は・・・」が言えない関係が 実際 どれほど自分の生活に無理を強いてるのか?

ちーむ・めるへん・・・

「実は・・・辛」

「実は 俺もや・・・笑」

ちーむ・めるへん・・・

バリアフリーです。
Commented by CARRERA at 2018-06-13 10:09 x
ヒロちゃ~ん まいど

なんや モーガンとちゃうんかえ!

笑ろたろ思とったのに・笑

で 俺より 危ういヤツ・・・

教えたろか~・水爆

ほな 三朝で・核爆
Commented by yoshi550ojin at 2018-06-13 10:51
>ちーむ・めるへん・・・

バリアフリーです。


この言葉 ホンマその通りだわ!!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by CARRERA at 2018-06-13 11:13 x
ヨシ君 まいど

だって「敷居が高い」かったら 

ジジイ・オヤジ等 つまづくもんね・痛

唯一 変態度の審査・・・ 

これは敷居が高いな・爆
by monza190 | 2018-06-12 10:29 | Comments(16)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera