人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ちーむ・めるへん」って 何ですか~?

さあ 俺には さっぱり わかりまへんが。

でッ・・・・

2018 7/21(土)~7/22(日)

「ちーむ・めるへん」発祥の地 三朝へ行きます。

ちーむ・めるへん・・・

誰が いつから言い出したのか 定かではございませんが

ちなみに めるへんとは?

童話 おとぎ話 伝説 神話 by 日本俗語辞書

要は単にこのブログで出会っただけの それだけの事ですから・・・

今となっては 確かに「めるへん」と言えば「めるへん」なんですけどね・汗






★ごらんの様に やることなすこと みんなバラバラでっせ・好

いったい 何が楽しいのか?

いったい 何が みんなを遠路はるばる集わせるのか?



集う事で 

何が生まれ 

何を感じ 

何を得るのか?


思うに な~にも無いと思いますけどね。


今回の「原点回帰ツアー」では ございますが

いつものように な~にも無いと思いますよ・幸


で 今回 約2名

やはり 共に遠路はるばるですが・why?

御一人は東京

御一人は福岡

どちらも 奥ちゃまを必死で説得したあげく 
やっとの事で許可をいただいたと言うあたり・・・

どっかの誰かさん等に そっくりですがね・笑


あんたら ほんまに ええのん??


まだ 時間はあります。

もう一度 冷静に考えてちょうだいね。


我々はもちろん

Willing~!です。




以上。

Commented by filamentman1 at 2018-06-11 22:38
こんばんは。

本日はありがとうございました。
リアスポイラーキャンセルをいつものところでお願いしました。(楽)

それにしても大所帯になりましたね。(嬉)
そのうちにフロッシュツーリングよりも大きな集団になるのでは??
人と人の縁って不思議ですね~。

とにかく7月が待ち遠しいです。
Commented by 12071226DEC at 2018-06-12 07:30
おはようございます。

足掛け三年程掛けて、やっとのこと参加が叶いそうです。
この場をお借りしまして、皆様どうかよろしくお願いいたします(._.)
Commented by hiro356 at 2018-06-12 08:25 x
イクちゃ~ん おはよう。
ツーリングの概要が大体決まりましたか・・・
毎回付いて行くだけで申し訳御座いません。
又新しいメンバーが増えるとは楽しみですね~
何がいいのか??? 解らんけどね~
怖いもの見たさ???・・・(爆)
Commented by 12071226DEC at 2018-06-12 08:51
こちらからすみません‼
ヒロさま
narrowで来てくださいまし!
Commented by CARRERA at 2018-06-12 14:45 x
店長 まいど

やっぱ 例のせわしない動きが気になりましたか・笑

Commented by CARRERA at 2018-06-12 14:45 x
DECさん まいど

よろしくです。
Commented by CARRERA at 2018-06-12 14:47 x
ヒロちゃ~ん まいど

原点回帰ですから わかってるやろな!・水爆
by monza190 | 2018-06-11 14:36 | Comments(7)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera