人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃいましたか・幸


当ブログ・・・

フラット6が如く ハイレスポンスです。

いや 単に暇なだけです・汗


Air cooled loverさん ことM君が ついに お宝をゲットしたみたいですね。

彼のブログ リンクに貼ってます。

お洒落です 文才もかなりのものです 負けそうです・汗

で 彼 水冷を買いに行って お店の人に 

「本当は空冷が・・・・欲 でも 予算が・・・辛」って 

見抜かれてたとかで・笑

急遽 空冷に!

もちろん ナローフェンダーの「素カレラ」です! さすがです!!

で たぶん 顔に「空冷」って書いてたんとちゃいまっか~・笑



買っちゃいましたか・幸_c0099564_09121979.jpg


ブラック&ブラック

やっぱ 硬派ですね・好


買っちゃいましたか・幸_c0099564_08471053.jpg


巷のポルシェ乗りには 何かと評判のよろしくないTipsではありますが

学習機能付きシフトプログラムを1から鍛え直せば 

十分 空冷を堪能できますのでね。

もちろん ステアリングシフト時なら

峠なんて ド素人が手や足カチャカチャやるより・疲 

その分 ハンドリングに集中出来て 安全で速いかもね。




で いつ 納車?





でした。

Commented by 12071226DEC at 2018-06-05 12:27
こんにちは。
またしても空冷菌に犯された方がいらっしゃいましたね。
おっしゃるとおりでティプのがステアリングに集中できて速いです。
高速でもギアリングからしてもマニュアルに負けたりしないでしょ。
Commented by Carrera McQueen at 2018-06-06 00:46 x
アイルトン セナより速〜いCarreraさん
フライング〜👍
じゃあ〜りませんか?
笑 笑 笑😂
Commented by CARRERA at 2018-06-06 18:53 x
DECさん まいど

楽に速く!ですね。

しかも それなりに楽しい!ですね。
Commented by CARRERA at 2018-06-06 18:54 x
McQueenさん どうも~

俺は常に フライング気味です・笑
by monza190 | 2018-06-05 08:59 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera