人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい ご縁です。


ポルシェがジジイに また新しいご縁をプレゼントしてくれました・嬉

その名は・・・


Air Cooled Lover

新しい ご縁です。_c0099564_00055886.jpg


CARRERA MEMOと違って・汗

こちらは かなりお洒落な雰囲気です。

関東在住で

彼のお宝は 黄色と同じく993です。

是非一度 覗いてみて下さいね。

※ 近々 リンクに貼らせていただきやす!!








以上です。

Commented by Carrera McQueen at 2018-06-03 00:15 x
大好きなブログでの紹介に恐縮です。
この縁を大切にいたします。
ありがとうございました。
Commented by CARRERA at 2018-06-03 00:20 x
McQueenさん まいど

いえいえ こちらこそ! 

今後ともよろしくです。

Commented by オレンジギア at 2018-06-03 10:49 x
CARRERAさん おはようございます。ご無沙汰しております。暫く サイレントリーダーでいましたが、今回
素敵なブログを紹介してくださりコメントいたしました。ありがとうございます。
また時折コメント差し上げますので その折にはどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by CARRERA at 2018-06-03 20:42 x
オレンジギアさん まいど

どうしてはりましたん?

Air cooled Loverのブログって 彼のセンスの良さと 記事のポイント なかなかええでしょ!

また よろしくね。

Commented by 12071226DEC at 2018-06-04 09:31
いろんな993乗りがいてありますね!
空冷もこれから益々繁栄しそうな予感が。

ステルビオ峠。
海外試乗等の舞台になったりしますよね。
めるへんメンバーで走れたら最高でしょうね!
海外ではナビもあり案外走れるとか。
Commented by CARRERA at 2018-06-04 09:59 x
DECさん まいど

人生 出会いですね・幸
Commented by hiro356 at 2018-06-04 11:35 x
いいお方とご縁があったようで・・・(嬉)
お上品なお方みたいで、お主もお上品になるかな~・・・(爆)
Commented by CARRERA at 2018-06-04 12:19 x
ヒロちゃ~ん 先ほどはどうも~

ほんま ありがたいですよね。

ただ お主等と一緒に居る限り 上品とは無縁やな・笑
by monza190 | 2018-06-02 23:45 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera