人気ブログランキング | 話題のタグを見る

911% もしかして?


とうとう 水冷に行っちゃったのかな?・淋









どちらも ポルシェ

されど ポルシェ








以上

Commented by 12071226DEC at 2018-06-01 17:13
こんにちは。

どうなんでしょ。普段使いではないかなとも。
RSはイギリス仕様ですね。
やっぱ右ハンドルがゆえに、ペダルレイアウトが今一つなんでしょうね。
イグニッションキーを右手で捻るのも違和感あるなぁ。

水冷。この腰高なリア周りがどうしても馴染めないですねぇ。
安全基準に合わせるとこうなっちゃうんでしょ。

そういう点からも空冷はデザインも貴重ですね。
Commented by filamentman1 at 2018-06-01 21:47
こんばんは。

本当ですか?本当だったら少し残念です。
ですが、人それぞれ好みもあるので何もありませんが。

僕もリア周りが浮いている感じのデザインがあんまりでした。
カッコいいかどうかが大事です。
Commented by katsupon730 at 2018-06-02 03:10 x
Facebook見たら、993も持ったままとコメントありました(写真付き)。
流石に沢山質問あったみたいです!
Commented by CARRERA at 2018-06-02 08:14 x
DECさん まいど

そうみたいですね。

普段乗りだとしても 思考的に空冷との共通点は無いように思うのですがね~
俺的には2台持ちなら
ボクスターの方が わかりやすい気が・・・。

Commented by CARRERA at 2018-06-02 08:18 x
店長 まいど

庶民の想いとしては 使い難いクルマ 2台はいりまへん・笑
俺の場合は 収集癖もおまへんし・・・。
Commented by CARRERA at 2018-06-02 08:20 x
katsuponさん まいど

でしょうね・笑

Commented at 2018-06-02 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro356 at 2018-06-02 12:16 x
もう空冷や水冷や言ってられますんよ!!!
2020年にはミッションEを発売するらしいですから!
全て電気に変わって行きまっせ・・・(寂)
Commented by CARRERA at 2018-06-02 20:30 x
非コメさん どうも~ッ・嬉

こちらこそ 独断と偏見のジジイの戯言に ありがとうございます!

やはり 何やら変な共通点があるようで・幸

こちらこそ これからもよろしくお願いいたします。
Commented by CARRERA at 2018-06-02 20:32 x
ヒロちゃ~ん まいど

まあ その時代までクルマに乗ってないでしょ・淋

訳のわからん 将来より 今を楽しみましょうね。
Commented at 2018-06-02 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CARRERA at 2018-06-02 23:40 x
非コメことMaQueenさん ありがとうございます。

ポルシェ・・・特に993で 同じ方向を向いてる方とお友達になれて また楽しい出会いができました。

よろしくです。 
by monza190 | 2018-06-01 09:42 | Comments(12)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera