人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会議・嫌

今日の神戸は 少し曇ってたせいか さほど暑くも無く

事務所近くのメリケン波止場前まで来ると

潮の香りが いつものようにいい感じ!




会議・嫌_c0099564_18472263.jpg



突き当りは 花時計・・・



会議・嫌_c0099564_18474883.jpg



なのに・・・

今日は月に一度の「例の会議」・爆



会議・嫌_c0099564_18463717.jpg



黙って聞いてりゃ

まあ なんだかんだと 次から次へ・・・難

予定の終了時間は とっくにオーバー・喝




会議・嫌_c0099564_18494703.jpg




会議・嫌_c0099564_18501917.jpg


やっと終わって 御先に失礼~ッ!

わき目もふらず エレベーターに向かって まっしぐら・走 

もちろん いつも一番乗りです・嬉


で 俺ッ?




会議・嫌_c0099564_18540957.jpg





会議・嫌_c0099564_18561170.jpg



とにかく 1秒でも早く 三宮から離れる為に

神戸市役所地下の決まった場所に 必ず!

でないと まるで ここは迷路

いったい あいつをどこに止めたか? 

さっぱり わからんようになりますからね~・困



そうこうしてたら・・・ 

FMから聞こえてきたのは 

またまた またまた 何とも悲しいお知らせが・・・

63歳

俺より若いやんけ~ッ・喝









明日は我が身か?・・・怖

西城君のご冥福を心からお祈りします。





とは 言うものの・・・


会議・嫌_c0099564_18511689.jpg





でした。

Commented by filamentman1 at 2018-05-17 22:09
こんばんは。

小さい頃に一番好きなアイドルでした。(涙)

残念ですがいずれ自分にもやってくることです。

そう考えると・・・。
余生。人に何と言われようと楽しみます。(笑)

ちなみに、ダラダラな長引く会議は取るとこないので無駄なことが多いですよね。
僕も嫌いです。
Commented by CARRERA at 2018-05-18 06:58 x
店長 おはよう

人間って 生きてる事 生かされてる事を 時々 忘れるんですよね~・爆

で 同年代の人が急死したりすると ハッと気がつく・・・

生きてるだけで 丸儲けってね・笑
Commented by 12071226DEC at 2018-05-18 07:36
おはようございます。

いやはや、ほんとショックです。
病気と随分闘っておられましたよね。

私の世代もあこがれの世代でありました。
命はお金やつてでは買えないことを著名な人の死では感じてます。

ほんと生きてるだけてってやつですね。
Commented by CARRERA at 2018-05-18 07:57 x
DECさん おはよう

同世代の人が亡くなると 辛いね。

人は絶対に死ぬんだから だったら どう生きる?

こう言う事があるたびに考えますが つい 目先の欲望に走ってしまいますね・喝

たぶん どう生きるか? 考えてるうちにあの世行でしょうね・笑

ほんま あきまへんわ・情
Commented by yoshi550ojin at 2018-05-18 10:33
おはようさんです(@^^)/~~~

こちらは昨日も今日も なんか蒸し暑くてジメッと
してますわ。これからこんな日が続くと思うと・・
身体にカビでもできんように気を付けましょう!!

昔付き合っていた子が 秀樹の大ファンでしたわ。
悲しんでいるんだろうねぇ・・・・(;_;)/~~~

最後まで頑張ってステージ等をこなしていたそうで・・

ご冥福をお祈りいたします。


Commented by CARRERA at 2018-05-18 23:30 x
ヨシ君 まいど

俺等より若い人が先に逝くと ほんま 辛いね。

ダラダラ生きるんじゃなく 頑張らないとね!・水爆
by monza190 | 2018-05-17 19:18 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera