人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡 一部閲覧注意編・汗


何のためらいも無く 一旦は7/28(土)~7/29(日)と決まった


「ちーむ めるへん 原点回帰大宴会ツアー」ですが


ちょっとした手違いで 再度 これまた 何のためらいも無く


7/21(土)~7/22(日)へと 変更となりました。


ずらすなら 後にずらすより 前にずらした方が 夏休みを避けれるのでええんちゃうか!

て~のが 取って付けたような 意味不明な理由です。


改めて みなさん・・・

何のためらいもなく「べつに どっちでも ええよ~ッ」って・笑



業務連絡 一部閲覧注意編・汗_c0099564_08410379.jpg


自由人ですね~ッ・幸


で 日程が決まれば「悪は急げ!」で 早速 例の宿を押さえました。


「神戸の〇〇です」

「いつも お世話になっております。ありがとうございます」

「で 7/21~7/22ですが いつものパターンでお願い出来ますか?」

「了解です。お待ちいたしております。いつもありがとうございます!」

で 予約の方は完了です!

ちなみに 夜宴会の部は「例の店で!」は 当然ですが

師匠に全て一任いたしておりますので・・・。



業務連絡 一部閲覧注意編・汗_c0099564_08441701.jpg



業務連絡 一部閲覧注意編・汗_c0099564_08443438.jpg




業務連絡 一部閲覧注意編・汗_c0099564_08455127.jpg





業務連絡 一部閲覧注意編・汗_c0099564_08461719.jpg





以上

Commented by seijitsuchan at 2018-05-09 00:03
一部観覧注意が、凄い、笑笑!
Commented by CARRERA at 2018-05-09 07:16 x
seiさん まいど

反応が遅いな・笑

で オチビちゃんは お元気ですか!?
by monza190 | 2018-05-03 08:57 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera