人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪魔のささやき・・・・

・・・・してしまいました・汗

某オークションで見つけた RUFの18インチ・・・



悪魔のささやき・・・・_c0099564_23160966.jpg



ダイちゃんが欲しいって言ってたんで

「出てるで~ッ」ってメールしたら

ヤツ・・・「ポチッ!」って 行っちゃいました。


悪魔のささやき・・・・_c0099564_23124142.jpg



悪魔のささやき・・・・_c0099564_23130954.jpg



悪魔のささやき・・・・_c0099564_23133612.jpg

先日も・・・ 

「俺が死んだら俺のRUF ダイちゃんにやるからな」って言ってたんですが


悪魔のささやき・・・・_c0099564_23493089.jpg


俺 まだ しばらくは死にそうにないしね・笑


まあ これでまた 明日から頑張って

お仕事が出来るってことですわ・幸



悪魔のささやき・・・・_c0099564_23144888.jpg





でした。

Commented by RUF-19 at 2018-04-21 23:54
久々に出ましたね…
伝家の宝刀…悪魔のささやき…🤗

18インチは久々ですね〜
Commented by 993dai at 2018-04-22 01:01 x
carreraさん、こんばんは!
メッセージが無かったらスルーしていました。
悪魔の囁きに、しっかりポチッと 笑
ホント 久しぶりの出品に興奮してしまいました
いや~お仕事頑張らないと、、、汗
PS.carreraさん あと数十年はアッチも現役バリバリ、、水爆 
Commented by CARRERA at 2018-04-22 08:48 x
K君 まいど

実はダイちゃんに連絡するべきかどうか?
俺なりに悩みました・辛

連絡すると ヤツは絶対「ポチッ」ってするのがわかってましたからね・笑

でも これを逃すと・・・

で 案の情!

まあ あれだけ脅威的に働けるヤツのエネルギー元ですから 良かったんとちゃいますか・笑
Commented by CARRERA at 2018-04-22 08:52 x
ダイちゃん おはよう

もしかして まだ仕事中かな?と 思いつつメールを送っちゃいました・汗

すると すぐ返信があったので「ヤバッ」ってね・笑

でも ええんちゃうか~!

俺もあと数十年 がんばって「仕事」しまっせ~・水爆
Commented by 12071226DEC at 2018-04-23 07:52
やっぱりかっこいいです❗
売り物を見かけることもほとんどありませんもんね。
一本だけだったりとか…
Daiさん号の乗り味は4駆と相まってより安定した方向付けになるのでしょうか。
私も一生に一度はルーフホイール履いてみたいです。
Commented by CARRERA at 2018-04-23 19:33 x
DECさん まいど

やっぱ 俺もダイちゃんもカトちゃんも

RUFは憧れの的ですからね。

しかもダイちゃんのは 本物ですから。

あのパワーと4駈なら18を履きこなせると思いますしね。
by monza190 | 2018-04-21 23:17 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera