人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から・・・・


変なもん 見てしまいました・爆







頭 痛なりそうです・・・・・辛



朝から・・・・_c0099564_07011136.jpg




でした。

Commented by 12071226DEC at 2018-04-20 07:48
おはようございます。
風邪気味ですが風邪ではない頭痛が…
Commented by hiro356 at 2018-04-20 09:06 x
イクちゃ~ん おはよう。
単に黄色い色の車のイベントと違いますか?お主も参加したらよかったのにね・・・(笑)
今日、ヨシさん其方に来ますのやろ!
お天気もいいしボクも行きたいな~

Commented by yoshi550ojin at 2018-04-20 14:29
台湾のタクシーパレードか?? (爆)。

ホント こんだけ見ると・・・気持ち悪いね!!

Commented by CARRERA at 2018-04-20 18:10 x
DECさん まいど

何故か 頭がズキッとしますよね・笑
Commented by CARRERA at 2018-04-20 18:12 x
ヒロちゃ~ん まいど

朝 早よ~から 頑張って来ましたわ。

で 症状が出なくて 置いて帰りはりました。

ヤツも病気やね・好
Commented by CARRERA at 2018-04-20 18:12 x
ヨシ君 まいど

やっぱ 黄色って変やね・汗
Commented by katsupon730 at 2018-04-22 19:28 x
これは何の集団なんですか?”黄色信者”?

これ、走っていて実際にすれ違ったらびっくりしますね。
Commented by CARRERA at 2018-04-22 19:57 x
katsuponさん まいど

単に色が黄色ってだけで 集まる意味がよくわかりませんね。

若干 頭痛が・・・辛
by monza190 | 2018-04-20 07:01 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera