人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした。


今日は一変 いい天気です・喝

吹く風も春を通り越して まるで初夏って感じですね。

で 先日のツーリングで宿の駐車場が海のそばで おまけに深夜にはそこそこ風も吹いていたので・・・ 

黄色のボディーにも多少は塩水(海水)が掛かってたでしょうから 
ちょっと気になっていました。


それを さっき綺麗にしてやりました・暇


で 先日 例のワイパーアームを修理してくれた店で・・・

「いっぺん 来れ使ってみて下さい 凄いですから!」

「何が凄いん?」

「雨上がりに わかりますから」

って 勧められたのがこれです。


お疲れ様でした。_c0099564_12400345.jpg



この画像の塗装面ですが 実はこれって

洗うまえです・驚

確かに 凄いです。

まったく汚れは付着してません。

よって 水を掛けずに いつも様に濡れたウエスでさっと拭くだけ 超楽勝です。




お疲れ様でした。_c0099564_12432837.jpg



ツーリングから帰って来て ぼんやり・・

ちょっと 気が抜けてます・笑


我が家の周りも季節はどんどん変わり 

もうすぐ 5月ですよね・爆


お疲れ様でした。_c0099564_12461711.jpg


5月に入れば 世間はゴールデン・ウイーク・喝

何とか自分のペースを見失わないように

但し あくまでも アバウトにッ・笑


そんなこんなの 今日この頃です。


で 今日の一曲









でした。

Commented by filamentman1 at 2018-04-18 21:42
こんばんは。

これがあのテッカテカでツルツルの正体ですか!!
検索してみます(ニヤリ)。

僕もツーリングから帰って来てからどうもやる気が…。
ボ~~っとしている時間がいつもよりも長いような。

すでにロス入ってます。(笑)
Commented by yoshi550ojin at 2018-04-19 07:24
お主の綺麗好きはよく分かりましたわ(笑)。

細かい所もふきふき・・・・・

そして・・・入浴前の儀式(爆)。そんなに汚いんか?? (水爆)。


 
Commented by 12071226DEC at 2018-04-19 07:54
おはようございます。
洗車テクニックを改めて教えて頂きたいです!
Commented by CARRERA at 2018-04-19 08:16 x
店長 おはよう

完璧にロス状態ですわ。

黄色を綺麗にしても 次なるステージがおまへん・辛

Commented by CARRERA at 2018-04-19 08:17 x
ヨシ君 まいど

しれが エチケットというもんだす!
Commented by CARRERA at 2018-04-19 08:18 x
DECさん まいど

楽しい事は やっぱ 極めねばね・笑
Commented by hiro356 at 2018-04-19 08:51 x
イクちゃ~ん おはよう。
そんなコーティング剤使ってたの?
ネットで買えるの?
ボクはあれから嫁の実家へ行って速攻水洗いだけしましたけど!
車も体もあんまり石鹸付けてゴシゴシはあきまへんで~
油分が落ちてしまいまっせ!!!・・・(笑)
Commented by CARRERA at 2018-04-19 09:04 x
ヒロちゃ~ん おはよう

さすが! クラシック乗りッ!!

でもね 水かけたら あきまへん・喝

洗剤でゴシゴシも あきまへん・超喝

で これ 欲しかったら 買ってきたんで~

それと 例のボトルホルダー ほんまにいるの?

イバちゃんにも 聞いいといてね。
by monza190 | 2018-04-18 12:57 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera