人気ブログランキング | 話題のタグを見る

911%

カナダ トロントの例のオヤジ・・・

最近 水冷の事をアップしたりで 当方としては たいして興味も無く

しばらくスル~してました・ゴミン

で 今日は久々に空冷のネタでしたので 

待ってました!とばかりに

早速 アップさせていただきます・嬉







まあ 空冷ネタと言っても

「私の993の外観を撮りました!」ってやつですけどね・笑

でも 他人のクルマとは言え 

カッコいい993のお姿を見るのは実に心地よく 楽しい時間です・好

当然ですが ヤツの993もバッチシ決まってますね。

車高といい タイヤのバランスといい フェンダーとのツライチ感といい

完璧に計算され尽くされてる感じです。

ただ このBBSのホイールですが 日本では普通すぎて どうってことないんですが・・・

「これがカナダだ」と思って見ると ええですね。

メッシュの部分 オリジナルのゴールドからガンメタに塗り変えてますね。

更に よくよく見てると 室内の様子が映ったとき・・・

「4点式のロールゲージ・・・外してますやん!」

何か訳でもあるのでしょうかね~?


ってことで 

奴も このブログも見てくれてるらしく

映像で拝見するところ カナダはまだまだ寒そうですが

健康管理にお気をつけて!  

次なる 動画を楽しみにいていますよ。

出来れば 空冷でお願いします・汗





でした。





Commented by 12071226DEC at 2018-04-06 17:47
こんにちは。

ロールケージ外してるの真っ先に気づきましたよ。
確かにこのBBS
当時はこぞってこいつを履かせてるポルシェの多かったこと。
それでもレーシングGT2は別格したね。

ホイールの選択肢が狭いのもネックですね。
Commented by CARRERA at 2018-04-06 19:26 x
DECさん まいど

俺も嘗てはBBS信者でした・汗

ゴルフもアウディーも993もBBSでしたからね。

しかも993には清水の舞台から飛び降た気持ちで GT2レーシング・マグなんて買っちゃってね・爆

そうそう ゴルフの時代はBBSとは言わずにマーレーでしたね・古

まあ 性能はバッチシでしょうが 個性と言う面からみればBBSはね~・辛

最終的には超シャコタンに純正ターボデザイン 
ノンエアロで エンジンカリカリなってのが理想ですね・笑
Commented by 12071226DEC at 2018-04-06 22:29
BBSは憧れの存在でしたよね。
私も過去に三度履きましたし。

レーシングマグは良かったでしょうね。
うらやましいです。

なるほど。
超シャコタンに純正ターボデザインですか!
王道ですね。
カレラですと超シャコタンはドライブシャフトにかなりの負担がかかるっていう話も聞いてますがやっぱり落とせるだけ落としたいですよねぇ。

エンジンカリカリですか~
あとは3.8にして面研やって、云々かんぬん昔ながらのメカニカルチューニングってとこでしょうかね!
楽しみですね!
Commented by filamentman1 at 2018-04-06 22:35
こんばんは。

久々の911%。空冷ネタですね。

993の映像をずっと見ているをだけでホント楽しく
改めて見惚れてしまいます。

それにしても日本物の993のサイドウインカーはデザイン壊してませんか?
毎回、海外の993を拝見すると感じてしまいます。

サイドの美しいラインには邪魔なだけだと!
安全面では貢献しているのでしょうが・・。なんか残念ですね。
by monza190 | 2018-04-06 17:07 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera