人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fearful


タイトルを いつものように「春だと言うのに・・・」にしようと思いましたが


やめたッ!・喝







日本は いったい何処へ行こうとしてるのかね~・怖





fearful_c0099564_08121100.jpg











何かが・・・・








以上

Commented by khs5105 at 2018-03-17 12:20
カレラさん、こんにちわ!

ホント戦前かよ?と思うほど雰囲気悪い国ですわ!(>_<)
Commented by CARRERA at 2018-03-17 18:50 x
khsさん まいど

誰かが言ってましたね 最近の日本・・・
発展途上国ならまだしも とてもじゃないけど先進国とは思えないってね。

マスコミの発信云々はあろうかと思いますが それを差し引いても 変!!

怖い感じすら覚えます。

なんなんでしょうね?????
Commented by filamentman1 at 2018-03-17 20:45
こんばんは。

最近のニュースは春がやってくるというのに
ろくなのがありませんね。

何が本当か?
自分を守るために必死でまたその姿が滑稽に見え
見ているこっちが恥ずかしくなります。(怒)

自己防衛能力だけ高い方が多いようですね。

*少し前の話題ですいませんが、師匠さんがダンディに僕も1票!
Commented by CARRERA at 2018-03-17 21:58 x
店長 まいど

ほんま 聞きたくない 見たくないニュースばかりで不愉快極まりないですね・喝

まあ 我々とは人種が違うって感じで 流すしかおまへんな・笑

それより いよいよ一カ月を切りましたね・嬉

とにかくみんなと会うのが今の最大のモチベーションです。

よろしく哀愁~♪
by monza190 | 2018-03-17 08:16 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera