人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dandyism


ダンディズムとは?


粋や洗練を好み それを態度や服装により誇示してみせる性向

と 言う事らしい。


dandyism_c0099564_15221482.jpg


そう言われりゃ そうかも・爆



でも・・・


dandyism_c0099564_15230735.jpg


dandyism_c0099564_15232812.jpg


dandyism_c0099564_15234862.jpg


dandyism_c0099564_15241976.jpg


粋や洗練とは まったく無縁

さらさら 程遠い気がすするんですけどね~・爆笑



dandyism_c0099564_15255411.jpg

Commented by 英国紳士 at 2018-03-14 19:35 x
カレラさん こんばんわ

ダンディって日本じゃカッコイイ意味で使うけどね・・・・
本当はバカにした言葉なんですよね

ある意味、ワシも当てはまるのかな~ 微妙・・・

ほなぁ、明日も気張りますわ♬

追伸 貴殿のセッティングはベストになったのかいな
   慣らしと暖気してクールダウンも忘れたらアカンしな
Commented by CARRERA at 2018-03-14 20:02 x
英ちゃん まいど

まあ ボチボチってのは 性に合わんけど ボチボチやってます!

で 日曜日 来とったらしいやん 電話くれたら行くのにな~

ほな また 近々!
Commented by yoshi550ojin at 2018-03-15 10:21
カッコつけたって・・中身が問題(笑)。

こいつはダンディか?? マフィア気取りのアホでっせ!!

師匠はホンマのダイディやな!! (^_-)-☆


Commented by CARRERA at 2018-03-15 20:14 x
ヨシ君 まいど

ほんまやね~ッ

こいつが「佐川 佐川」って マスコミの前で呼び捨てにした時に 全てが見えたような気がしましたわ・喝

なさけ無いね~・悲

その点 師匠は・・・

やっぱ「師匠」ですわ!
by monza190 | 2018-03-14 15:29 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera