人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日の神戸はちょっとひんやりしてますが

季節は確実に春です。

つい先日までの あの強烈な寒波がまるで嘘のようです。

って言うより もう あまり記憶にございません・汗



春_c0099564_18115071.jpg


それにしても・・・

近年 季節の変化があまりにも急激過ぎて 

ジジイとしては 心身ともにかなり戸惑ってはいますが 

とりあえず 温かくなるのは歓迎ですね。



春_c0099564_18124885.jpg


あれだけ寒々しく見えた「いつもの窓から」も 

もう すっかり穏やかな春景色です。



春_c0099564_18150225.jpg


でも Dinoだけは・喝



春_c0099564_18180948.jpg


愛も変わらず ストーブ前で冬の装いです・笑

いったい どんな夢を 見てはんのやら?・・・・幸



で 今日の一曲










でした。

Commented by khs5105 at 2018-03-06 19:19
今妻に”これ誰歌ってる?”と尋ねたら~~~

即答で”永井龍雲”と答えましたわ!

昔々、二人で良く聴きました(^◇^)

松山千春も聴きましたけどね!笑
Commented by CARRERA at 2018-03-06 19:28 x
khsさん まいど

いいですね この声!

で 例の件 断われなかったご様子で・笑

お気をつけて おきばりやす!
Commented by filamentman1 at 2018-03-06 22:41
こんばんは。

恥ずかしながら僕も嫌なことはすぐ忘れます。(汗)
忘れてしまうのでまたすぐ同じ失敗を繰り返してしまいます。

それでいつもドヤされます。
Commented by CARRERA at 2018-03-07 09:58 x
店長 おはよう

俺とまったく一緒やん!

俺もよく言われます・・・

「あんた 一切 振り返らへんな・喝」ってね・笑

で ないと前へ進めまへんで

けっこう けっこう 大いにけっこう・笑
by monza190 | 2018-03-06 18:23 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera