人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沁みるね~






昔は興味なかった 

で 確か 通り過ぎたような・爆

4月・・・・

天気が良ければ

時間があれば

歩いてみたいね


俺も歳をとったかな・汗






でした。






でした。

Commented by yoshi550ojin at 2018-02-21 16:14
走りもいいけど・・こういう所をみんなでのんびりと散策するのも
いいですねぇ 伊根の舟屋はTVで見て 一度行きたいと思って
た所です。楽しみが増えました!!

Commented by CARRERA at 2018-02-21 16:31 x
ヨシ君 まいど

ここええでしょ!

通常はバイパスで素通りなんですが 師匠と相談して町を歩いてみましょう!!
それと ここ町に「向井酒造」って酒蔵があって 女性の杜氏でそこで酒を買って 夜 みんなで飲みたいと思ってます。

女の杜氏でっせ!!
Commented by yoshi550ojin at 2018-02-21 16:55
ぐぐったら・・久仁子のお酒だって(笑)。
o型のおとめ座・・・ドライブが好きって・・・♡♡

ここで 黒ちゃんに土産で買ったってね!
Commented by CARRERA at 2018-02-21 17:01 x
ヨシ君 さっそく・笑

黒ちゃん 泣いて喜ぶかもね・笑

宿でも飲もうぜ!!

想像しながら・・・・水爆
Commented by hiro356 at 2018-02-21 18:18 x
お主等二人は暇か?・・・(爆)
ボクは修理の事で頭が一杯・・・(汗)
Commented by CARRERA at 2018-02-21 18:39 x
ヒロちゃ~ん まいど

お主と同じで 拙者ら めちゃ 暇・爆

お主も新しいおもちゃが出来て 考える事が出来て・笑

よろしいな~ッ・羨

壊れるクルマって やっぱ楽しいね・汗
by monza190 | 2018-02-21 12:03 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera