人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rain


今日の神戸は朝から雨です。

朝から雨ってのは どうも気分がよろしくない・嫌

で こんな動画・・・







少しは気分も晴れたような・汗



rain_c0099564_09105031.jpg



rain_c0099564_09111216.jpg

 
「こら~ッ! 俺を 置いてくな~ッ・喝 頼むッ お願いッ・涙」


楽しかったな~。



PS この「絵」欲しい。



rain_c0099564_09052095.jpg


でした。

Commented by khs5105 at 2018-02-10 16:32
カレラさん、こんにちわ(^◇^)

こちらはそろそろ雨が止んで、明日から雪だそうです:-)

”たびねこ”の絵、やっぱりカレラさんだったら欲しいと思うだろうと思っておりました!笑

下記サイトで購入可能です、7000円也です。

https://www.iichi.com/listing/item/269440
Commented by CARRERA at 2018-02-10 19:47 x
khsさん まいど

明日から また 少し寒くなるそうですね。
でも これが最後の寒波だとか・??

「たびねこ」情報 ありがとうございます。

いろいろありますけど この絵がダントツですね・好

こういう季節が待ち遠しいですね。
by monza190 | 2018-02-10 09:06 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera