人気ブログランキング | 話題のタグを見る

runaway


日本のあちこち 雪で大変とのニュースをよく目にしますが・・・

すんまへん! 

お陰様で 神戸はバツグンの晴天続きです・幸

気温も8~9度で 何とか耐えれる寒さです・嬉


で 先日 あまりにも中途半端ですっきり出来てませんでしたので

今日もちょこっと黄色でお出かけです・幸

但し 今日は東へですが 道路はええ感じで空いており 

久々に黄色の雄たけびを聞け

あの日のモヤモヤが 少しは吹っ飛んだような気がします。


runaway_c0099564_16423806.jpg

で 信号で止まってると トラック野郎のビッカビカのサイドパネルに

黄色の姿が・・・

思わず カシャッ!・笑


その後帰宅で 最近 あまり乗ってなかったので

ボディーはそこそこ綺麗

ならばッ! とばかり 普段 あまり気にしないフロントフードの中をお掃除


runaway_c0099564_16525754.jpg
フロント内装のカーペットは「らしくない」ので 常に外しています。



runaway_c0099564_16542330.jpg
樹脂類には シリコンスプレー・・・

ワークス製のタワーバーも軽くコンパウンドで元の輝きに・・・



そんな 見えないところまで磨いてる自分を見て


「俺って 何事も こうであれば・・・汗」


runaway_c0099564_16544543.jpg


そんなこんなの ちょっと穏やかな水曜日の午後でした・暇



で 今日の1曲










でした。

Commented by filamentman1 at 2018-01-31 22:12
こんばんは。

エンジン音を聞きながら走れてよかったですね。

僕もピッカピカのタンクローリーの横を通り過ぎる時は
「なんてかっこいいんだ!」と思わず見入ってしまいます。

で、いつものことながら黄色もピッカピカですね。
僕もここまでは…。よーしません(笑)
Commented by CARRERA at 2018-02-01 08:17 x
店長 まいど

あるある! ピッカピカのタンクローリの後ろに写ってる自分のクルマに見とれて 何処までも・・・笑

黄色は 磨けば光るし汚れが目立ちませんからね

シルバーは・・・

磨きがいが 無いね・笑
by monza190 | 2018-01-31 17:07 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera