人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒波


今回の寒波はしばらく居座るとか?

かないまへんな~・辛


けど!!・・・

神戸は穏やかです・嬉


寒波_c0099564_16104686.jpg
今日はお仕事で西へ・・・

何処か 雪でも降ったのでしょうか??

西から来る すれ違うクルマの屋根に雪が乗っかってるのには 

ちょっとビックリ!



画像 目の前は明石大橋

R2の舞子の海岸通りです。

寒いけど 最高の青空で 冬でもやっぱ瀬戸内はいいですね~。


寒波_c0099564_16163365.jpg
明石大蔵海岸

左は すぐ海です・好


やっぱ 天気がいいと 気分もずいぶん爽やかですわ。


で 久々に昨夜のDinoですが・・・爆


寒波_c0099564_16233072.jpg


よくも まあ こんな格好で寝れるもんです・驚


寒波_c0099564_16242295.jpg


今夜も引き続き 冷えそうです

みなさん お気をつけて・・・。


で 今日のお昼頃 海岸通りを走ってる時 FMから聴こえてきた懐かしい歌・・・










でした。

Commented by 12071226DEC at 2018-01-11 17:28
お疲れ様です。
いやはや毎日毎日超寒くてたまりませんね!
来週はちょっとだけ温もりそうな予報です。
旅行に向けてくれぐれもお身体お大事になさってくださいませ。
Commented by CARRERA at 2018-01-12 17:44 x
DECさん まいど

どうもインフルエンザが流行ってるらしいですね・困

御互い 気をつけましょう!
by monza190 | 2018-01-11 16:28 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera