人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡 by 師匠 変更編

昨日 アップした 電車の時間ですが ちょっと 変更いたします。

1/20(土)行きは そのままですが

1/21(日)帰りの出発が ちと早過ぎませんか・寝 とのご意見がございまして・・・汗

まあ 翌朝 起きて来ない人は だいたい決まってるんですけどね・笑

確かに 前日の宴会で遅くまで飲んで騒いで踊って
 
翌朝の9時38分の電車は 朝風呂や朝食を考えると ちょっと辛いですね。

ただ 電車を遅らす事で「スーパーはくと」には乗れませんが やむを得ません。

別段 急ぐ帰りでもないんで 行きと同じく ガッタンゴットンでよいと思いますので 師匠に改めて変更をお願いいたしました。



で・・・

1/21(日)

帰りの行程    某温泉駅 10時21分発(734D)
                ↓
         上郡 11時23分着 11時34分発(304M)
                ↓
         相生 11時47分着 11時55分発(954M)
                ↓
         姫路 12時10分着


これに変更したいと思っていますので よろしくお願いいたします。


姫路到着後 師匠が段取りしてくれてる昼食場所へ向かいます。

尚 場所はお城の近くらしく お酒のご用意も・・・・!!
  (尾根遺産は無理です! 先 言っときまっせ!!)


業務連絡 by 師匠 変更編_c0099564_20571878.jpg



以上 みなさまの楽しいご旅行お手伝い

御取扱い旅行社・彼らツーリスト 代表取締られ役・師匠 






でした。      

Commented by hiro356 at 2017-12-22 10:18 x
イクちゃ~ん おはよう。
業務連絡了解致しました。
参加出来る事を祈っております!!!
Commented by yoshi550ojin at 2017-12-22 16:06
CARRERAはん  毎度(^^♪

業務連絡 了解致しました。ホント急ぐ旅じゃないし・・
ゆっくりと楽しみましょう!!

今夜が今年最後の忘年会・・・疲れるわ~(-_-;)

Commented by CARRERA at 2017-12-22 17:54 x
ヒロちゃ~ん まいど

まあ お母様の事は心配ですが よろしくね。

最後に とどめの親不孝・喝

これも よろしいんじゃ~ございませんか・汗
Commented by CARRERA at 2017-12-22 17:57 x
ヨシ君 まいど

ほんと 年末は何かと大変でんな・辛

無理ぜず 体をいたわり ぼちぼち行きなはれ!

こっちの新年会は のんびり楽しめますのでね。
by monza190 | 2017-12-21 20:59 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera