人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いやんけ~ッ・辛


またまた 今週はドエライ寒波が来るとか?・嫌

でも その割には今朝は大したことなく ちょっと拍子抜けなんですが

まあ用心に越したことはございませんので みなさん お気をつけて!!

で こんな日は熱いコーヒーでも飲みながら 
ステキな動画でも見て のんびりしてちょうだい。

バタバタしても しょうがないでッ!・笑

但し 暇な自営業者 限定ですけどね・汗



※ みなさん けっこう 踏んでます。
無茶するヤツも ちらほらいたりして・汗
どこかで似たようなグループを見たことが・・・・苦笑




CURVES
かなり お洒落なチームです。

余談ですが CURVESの文字を MARCHENに入れ替えて作ろうと思いましたが 挫折いたしました・爆

寒いやんけ~ッ・辛_c0099564_10073728.jpg



※楽しいクルマって 直線の速さじゃないんです。
 こういう事なんですわ。






※あと 10年後・・・ 
 自分がこういうジジイになれていれば きっと 絶対 最高でしょうね。






※RSとは?
 Racing Sports または Racing Spirits
 言葉に し難い音の響きと この字のカタチ!

 RS・・・
 最初にこれを言い出したのは いったい何処のどなたなんでしょうね?

 某国産車のRS(Road Sailing)とは まったく意味が違うんですよね。






以上 4つあります。

暇な自営業者限定でお願いします・笑







でした。
 

Commented by filamentman1 at 2017-12-11 12:41
こんにちは。

今日は広島も寒く、1日家出用事をしようと思ってましたが…。

こんな動画を見たら出ないわけにいかなくなってしまいました。【嬉】

とりあえず行ってきます。
Commented by CARRERA at 2017-12-11 20:39 x
店長 まいど

でしょ!!

寒くても 休みの日くらい ちょこっと乗ってやって下さいね。

健康の為にもね!
Commented by hiro356 at 2017-12-12 08:58 x
イクちゃ~ん おはよう。
暇な自営業者 限定ですけどね・・って朝からボクの事言ってるみたいやん!
しかし確かに楽しいね~
ナローのレーシングを1台持って75歳位まで乗れれば言う事無しやね~
先ずはレーシングにするナローか930辺りを探さねば!!!
Commented by CARRERA at 2017-12-12 09:24 x
ヒロちゃ~ん おはよう

さすが 御察しがよろしい様で・笑

ヨシもみんな 朝から働いてるのに 朝からコーシー飲んで 外の景色見て 店に座ってるヒロ限定ですわ。

で Racingの匂いは やっぱ やめられまへんな~・好

PS
コーシーの飲み過ぎに御注意を・笑
by monza190 | 2017-12-11 10:01 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera