人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Three of the sports car!


歳がいけば いくほど「シンプルに生きたい・願」

つくづく そう思う 今日この頃です。

俺はクルマ大好き人間ですから 

「残りの人生 共に生きるクルマ」これは やっぱ外せませんね・笑 

で いろいろ想像して楽しんでいます。

所詮 残り少ない人生ですから・・・ 

もう 新しいクルマだとか 高級車なんて 必要ないです。

そう言う意味で言えば 993 ちょっと荷が重いかな? 

なんて 最近 思ったりもします。

そこで 俺が思う「シンプルに共に生きるクルマ」なら これッ!


★庶民のスポーツカーと言われた2代目ゴルフGT-I

ちなみに・・・ 
俺に言わせりゃ 今のゴルフ ありゃ 超高級車ですわ。





★ロータス・エリーゼ

あと10年後に もし これに乗ってたら 俺って最高でしょうね・汗





★そして やっぱ これは外せません。

でも 近頃のお値段が・・・・困





★と・・・・・

こんなのが あれば 

俺の老後のクルマ人生 もう言う事無しです・幸

もちろん マニュアル!

カントリーロード 下りは 速いよ~ッ・超楽


Three of the sports car!_c0099564_09314969.jpg


★で 今朝の1曲










でした。

by monza190 | 2017-11-23 09:37 | Comments(0)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera