人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡&maintenance


今日は朝からトラブル続き・爆

と言っても 俺じゃ~ございまえん・笑

※まず シロ~君

「エンジン 掛からへ~ん・涙」

原因は 単純 例のDMEリレーでした。

で 何と スペアーをお持ちだったらしく・驚 無事 解決。

※お次は ヒロちゃ~ん

「セキュリティーが鳴りやまへ~ん・騒」

原因は リアーフードを開けっぱなしで しばらく停めておいたらしく
バッテーリが上がってしまったとか・・喝

で バッテリーを充電してクルマに乗せようとしたらセキュリティーが鳴り出した・困

「どないして 止めんねん!?」

これがまた 住宅街のガレージらしく・爆

そらっ 回りは大迷惑でっせ・喝

で セキュリティーの止め方を説明して・・・
その後 連絡無し・爆


で シロ~君と黒ちゃんと フロッシュで合流 

その後ランチで わいわいガヤガヤ
他人の悪口で大いに花が咲きました・楽

★業務連絡

忘年会の夕食の注文 今日 やっと最終結論がでました。
内容は書きませんが これで決めまっせ~!


※で 俺は先日のヘッドライトのゴムパッキンの部品が入ったって事で交換してもらい オイルを1L足してもらい すこぶる快調 言う事無しでございます・幸

ちなみに 問題のゴム・パッキン 左右で2100円って・安


業務連絡&maintenance_c0099564_18374687.jpg

業務連絡&maintenance_c0099564_18380636.jpg

ついでにレンズも綺麗にしていただき・嬉

曇り気味だった御目目は 超パッチリ!

いつもながらに感謝感謝でございます。


※すると シロ~君が 外で何やらブツブツ・・・・汗

「どうやら バッテリーが寿命みたいですわ・困」

それに対し みなさん

「押し掛けしたら ええやんか・笑」なんて 何とも無責任なアドバイス・爆

結果 これも930のバッテリーの在庫有りとのことで 良かった 良かった


業務連絡&maintenance_c0099564_18401764.jpg

業務連絡&maintenance_c0099564_18403589.jpg


「これで 押し掛けせんで よ~なったやん!」・爆笑


愉快な仲間が集まると 決まって 必ず

「他人の不幸は蜜の味」で 超おもろい・好

まあ 次から次へ おもろいことが いっぱいですわ・楽

ってことで 今日も とにかく楽しい土曜日でございました・幸


で 今日の1曲







今日の神戸は日が暮れて かなり冷えてきました。

風邪など引かれませぬよう お気をつけて!





でした。



Commented by yoshi550ojin at 2017-11-06 08:07
業務連絡 了解しました。

当日はヨロピク<(_ _)>

しかし・・寒いやろねぇ!!  

Commented by 993dai at 2017-11-06 10:10 x
carreraさん、おはようございます。
業務連絡、かしこまりました!
忘年会の夕食、特に猪鍋 楽しみです 嬉

ちょうど、このタイミングで964もちょっとしたトラブル発生、洗車していざ走ろうとウインカーを、出したら…恥ずかしい位のスピードで点滅

原因はリアの球切れ、なんだかんだ ありますね〜
トラブルが、楽しみになっているので変態ですねー爆
Commented by yoshi550ojin at 2017-11-06 10:26
Daiちゃん おはようさんです。

当日は時間通りに到着するには Daiちやんは・・7.09発・・
僕は 8.36発の のぞみ7号しかないと思うので それで
行く予定です!!  一緒になれるといいね!!


Commented by CARRERA at 2017-11-06 20:00 x
ヨシ君 まいど

キズの舐め合い 楽しみにしてます・水爆
Commented by CARRERA at 2017-11-06 20:04 x
Daiちゃん まいど

今回 シシ鍋のファンが意外と多い事に驚きましたわ!

シロ~君 黒ちゃんも好きらしいから・・

準備はバッチシです。

で 俺の993も たまには壊れないと 
どうも落ち着かへんもんな・爆

人間も同じで 常に機嫌がええヤツって

何 考えとんねん??

やもんね・笑

by monza190 | 2017-11-04 18:54 | Comments(5)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera