人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風22号


台風22号_c0099564_12291902.jpg


次の台風22号・・・ 

気象庁より正確だと言われる米軍の最新情報です。

毎月 台風って嫌ですね~ッ

しかも 21号と同じコースかも? とか・爆

時期は今月末・・・

注視しましょう。






でした。

Commented by yoshi550ojin at 2017-10-24 18:20
恐ろしや!! くわばら くわばら!!

Commented by CARRERA at 2017-10-24 21:35 x
ヨシ君 まいど

ほんま 鬱陶しいね。

秋が終わってまうやん!
Commented by hiro356 at 2017-10-25 08:22 x
イクちゃ~ん おはよう。
皆さん今回の台風で被害も無く何よりでした!
特にDaiちゃんとこみたいにマンションの地下駐車場は排水ポンプがパンクしたらお終いですからね~・・・(恐)
又、次がお越しですか?
家庭内は何とか平和を維持居てるのに、自然は酷やね~・・・(爆)
Commented by CARRERA at 2017-10-25 18:00 x
ヒロちゃ~ん まいど

ほんま けったいな天気やね。

その分 来月が楽しみですわ!

台風はこれで終わりにしてほしいね。
Commented by seijitsuchan at 2017-10-26 15:03
雨が多すぎて、うちみたいな工事会社は仕事がずれる、ずれる!!
内装工事はもんだありませんが、外工事はね〜〜!

台風異常ですよねー。
Commented by CARRERA at 2017-10-27 07:34 x
seiさん まいど

仕事の段取りが大変ですね・困

今週末もまた雨みたいです。

みなさん ケガなどに気をつけて!
by monza190 | 2017-10-24 12:33 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera