人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっきり言って・・・・


俺の思う 贅沢とは?


はっきり言って・・・・_c0099564_14290638.jpg

今日の気温は23.5度

しかも 秋晴れ 超快晴!!


はっきり言って・・・・_c0099564_15010555.jpg


で はっきり言って 今日みたいな日にお仕事してる人

アホですわ・ゴミン


はっきり言って・・・・_c0099564_14321410.jpg

それより 何より 今日みたいな日に乗らな!

いつ 乗んねんッ? でっせ!!

で 午前中に例の長田の・・・・
・・・へ バビュ~ンと言って 

オヤジに頼まれた用事をチャッチャと済ませ

はっきり言って・・・・_c0099564_14365212.jpg


はっきり言って・・・・_c0099564_14371197.jpg


はっきり言って・・・・_c0099564_14373124.jpg


はっきり言って・・・・_c0099564_14375061.jpg


はっきり言って・・・・_c0099564_14393835.jpg


さっき 西から来たけど 再度 西へ向かってUターン!!

ちなみに 黄色で東へ向いて走ることは まあ ございません。

理由?

どうも 性に合いませんのでね・爆


はっきり言って・・・・_c0099564_14424271.jpg


はっきり言って・・・・_c0099564_14430480.jpg
明石海峡と淡路島です。


俺の黄色って 世間で言われるところの「軟弱仕様のTips」ですが 

2速ホールド 4000rpm以上キープで走れば 

これでも けっこう楽しいでっせ!


で いつもの公園へ・・・

しもたッ!


はっきり言って・・・・_c0099564_15281636.jpg
 
「お~い お茶」買ってくんのん 忘れとった~ッ・涙




はっきり言って・・・・_c0099564_14465970.jpg



この公園 普通の日でも気持ちがええんですが 今日は更に!!

これで「お~い お茶」さえ 有ればな・笑




はっきり言って・・・・_c0099564_14513783.jpg


はっきり言って・・・・_c0099564_14520661.jpg


はっきり言って・・・・_c0099564_14523553.jpg


はっきり言って・・・・_c0099564_14530007.jpg


はっきり言って・・・・_c0099564_14561028.jpg


はっきり言って・・・・_c0099564_14571423.jpg


この調子だと今夜の月は 絶対 綺麗で・嬉

本日 中秋の名月ですんで
綺麗なお月さんを ぼんやり見てると 

日々の色んな悩みが バカバカしくなります

みなさんも 是非!


はっきり言って・・・・_c0099564_15015114.jpg


海抜0mの公園から 海抜90mの我が家まで ほんの5分

時間こそ あっという間の ちょこっとバビュ~ンでしたが

今日は とにかく めちゃ気持ちよかったわ・幸





※右下のヤシの木が 上の画像★マークの公園のヤシの木です。
はっきり言って・・・・_c0099564_15153701.jpg




で 今日の1曲








以上 贅沢な一日でした。

Commented by filamentman1 at 2017-10-04 18:08
こんにちは。

広島も今日は真っ青な秋晴れでした。
ちょうど休みだったので、森林公園へ走りに行ってきました。
窓全開で空冷サウンドを聞きながらの山道は最高でした。
キレイな空気と景色もしっかり堪能してしっかり充電できました!

ほんと仕事じゃなくてよかったです!!
(僕はちゃんとお茶持参で行きました。笑。)
Commented by CARRERA at 2017-10-04 18:53 x
店長 まいど!

今日 休みって?月曜とちゃうやん・笑

でも それって大正解でしたね。

俺は・・・

お茶さえあれば・・・でした・笑

Commented by 英国紳士 at 2017-10-04 18:56 x
カレラさん こんばんわ
よう言うてくれましたな~ホンマニ!
こんなエエ日和に爽やかな気持ちで現場の足場で仕事してましたわ~
早い事ワシも隠居になりたいわ~
まあ、達者がなりよりですな~
夜は冷え気味なので風邪ひかんようにね
年寄りには命取りになるからね~
ホンマニ羨ましいこっちゃ
早いことリタイヤしたいわ~
海辺に移住や~♬ 
Commented by CARRERA at 2017-10-04 19:14 x
英ちゃん 再まいど

言っとくけど 俺 まだ現役でっせ!
知らん人が読んだら「こいつ 隠居か?」って 思われるやろ・汗

死ぬまで働く個人事業主でんねん。

ただ 暇なだけッ・爆
Commented by katsupon730 at 2017-10-05 06:47 x
いいなぁ!

こちらは天気悪いし(夜は月を拝めましたが)、仕事だし。
天気が良い平日にぷらっと出かけたいものです。
Commented by CARRERA at 2017-10-05 07:34 x
katsuponさん おはよう

ここんとこ関東はお天気に恵まれませんね・辛
そのてん こちらは安定してます。

平日の空いた時に のんびりブラブラは最高ですよ・嬉

土日にポルシェは苦痛です・嫌
by monza190 | 2017-10-04 15:24 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera