人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物好き 現る・汗


先日 「とある方」をとおして「とある方」から

いつも このブログを読んでくれてるらしく・嬉 

なんと!!・驚

よりによって こんな俺に会いたいって・恥

まあ 世の中 物好きな方もいらっしゃるもんです・幸

で 今日 メールをいただきまして・楽

そいで そのお方 どんなお方かと申しますと・・・・

3年前に964から993Tipsに御乗換えになったということで 

どうやら 俺と同世代のジジイらしいです。

しかも ボディーカラーが俺と同じスピードイエローだっていうからさ~ッ

ちなみに 彼もポールフレールの信者らしく 信者であれば ボディーカラーは
必然的に!!

スピードイエローって事なんですけどね・嬉



物好き 現る・汗_c0099564_22015922.jpg

とは 言ってはみても・・・

やっぱ 好みは変態でんな・ゴミン


で 11月にフロッシュでお会いする予定でございますが・汗


言っときますが くれぐれも期待せんといて下さい!


会って 俺に失望した人 数知れずですよってにね・爆


よろしく 哀愁~♪


で 今夜の1曲








でした。

Commented by 英国紳士 at 2017-09-21 23:07 x
カレラさん こんばんわ

世の中 物好きがおりまんな~

引き寄せのなんとやらでっしゃろ

縁は異なもの味なものってね

今日、長田爺とこにコーシーよばれに ちょこっと寄り道したよ~
Commented by CARRERA at 2017-09-22 08:36 x
英ちゃん おはよう

ほんま 物好きですね・笑

でも 楽しみです。

で 昨日 行っとったん!

俺は今日 行くわ。

イタリアも大したことなかったみたいやな・爆
Commented by 12071226DEC at 2017-09-22 17:17
期待通りになることでしょうか(*^^*)
Commented by CARRERA at 2017-09-22 21:29 x
DECさん まいど

大分の方らしいですよ!

楽しみです。
by monza190 | 2017-09-21 22:06 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera