人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢はいいね~!

もし 宝くじに当たったら・夢

基本 水冷には興味ないけど これは 欲しいかも?

911R Steve MaQueen Edition






カラーは「あのS」と同じ スレートグレーでしょうか? 

彼が好きだった ガンクラブチェックのあのシートの柄といい

ダッシュボードに貼られた あの有名な言葉といい

マックィーン大好きジジイには

あまりにも そそられ過ぎます。



夢はいいね~!_c0099564_07080149.jpg


Raing is life! Anyting that happens.



夢はいいね~!_c0099564_06120268.jpg


これは俺の宝物 マックイーンのサイン入りポスターです。








こちらも 同じく911Rですが これまた 色がいいね。


Olive Green


911Rは特に色のバリエーションが豊富なようですね。

ハイパフオーマンス911シリーズの中で唯一 

羽根の無い911!!

宝くじが当たればね~ッ・汗

仮に もし当たったとしても 

例のごとく 極一部の限られた人しか 手に入れれないんでしょうね。



以上 朝から楽しい 夢の話でした・笑

Commented by 12071226DEC at 2017-09-06 08:05
おはようございます。
991R
水冷ナンバーワンです!
投機対象となってしまったことを快く思わないポルシェAGがこいつをカタログ化してくれるそうです!
Rならまぢに欲しいです!
Commented by yoshi550ojin at 2017-09-06 08:25
デカイねぇ!

果たして・・マックィーンが生きていたら乗るだろうか??(笑)

生きていたら・・356・ナローをずっと乗り続けているような
気がしますわ。




Commented by hiro356 at 2017-09-06 09:33 x
イクちゃ~ん おはよう。
朝からえらいドデカイ夢で!・・・(笑)
宝くじ買わなければ当たらないからボクは当たるはず無し!
ガンクラブチェックのシート、ボクもタルガを替えたいのですがオリジナルを作り直すのは勿体ないし、リプロのシートを買ってつくろうかな~なんて考えてます。
今月は月初より色々大変な事が持ち上がって、ゆっくりしてられませんわ・・・(苦)
尾根遺産関係ではありませんのでご安心下され・・・(爆)

Commented by CARRERA at 2017-09-06 19:53 x
DECさん まいど

まあ 所詮 夢物語ですからね・笑
Commented by CARRERA at 2017-09-06 19:57 x
ヨシ君 まいど

997以降 だいぶん らしくなって来たけど まだまだデカいままやね・爆

マックイーンなら 乗らんでしょうね!
Commented by CARRERA at 2017-09-06 19:59 x
ヒロちゃ~ん まいど

夢はデカイほうが楽しいよね

で 最近 やたら大変な事が多いね・笑

まあ ボチボチ行きなはれや!

Commented by katsupon730 at 2017-09-08 01:53 x
911は、緑似合いますね。標準色に入っていないのが、不思議です。
Commented by CARRERA at 2017-09-08 08:40 x
katsuponさん おはよう

いい色ですよね。

まあ 標準色に入れるのは ちょっと難しいかもとは思いますが オプションで簡単に選べればいいですけどね。

本来 こういう色は日本人の得意な分野のはずですが 近頃の国産の色は・・・・喝
by monza190 | 2017-09-06 06:25 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera