人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EDITION PORSCHE MUSEUM 2

EDITION PORSCHE MUSEUM  2_c0099564_18102522.jpg

今日の塗装はとりあえず・・・

メインマフラー・マフラーバンド・ファンカバー・クーリングファン・プリーetc

だいぶん 良くなりまいたね・嬉




EDITION PORSCHE MUSEUM  2_c0099564_18185284.jpg


残る問題は・・・

白い矢印 ファンネルの色をどうするか? ですね~ッ・悩





でした。

Commented by 12071226DEC at 2017-08-20 20:08
銀メッキとかは難しいでしょうか。
ダメですかね。
Commented by CARRERA at 2017-08-20 20:32 x
DECさん まいど

塗って磨くと アルミ肌になる塗料があるんですが 今 探しています。

プラにホイールでも これを塗って磨くと アルミホイールに見えるくらい出来栄えは完璧なんですが
最近 模型の専門店がすっかり姿を消して 苦労しています。

ファンネルは赤と決めてる運ですがね・・・。
Commented by hiro356 at 2017-08-21 09:43 x
イクちゃ~ん おはよう。
毎日暑いね~
お家の中で健全なお遊び・・・お利口にしときや・・・(爆)
何なら現車貸しまっせ!!!・・・(笑)
しかしRUF BTR/2宜し~な~!
993、石田さんへ持って行こうかしら!!!
Commented by filamentman1 at 2017-08-21 11:39
かなりええ感じになってきましたね。

超完ぺき主義が見え隠れする作品。(笑)
一度拝見させてくださいね。

フロッシュ寄贈。素晴らしいです。
Commented by yoshi550ojin at 2017-08-21 16:37
素晴らしい!! 完成が楽しみですね!!

またそれをフロッシュになんて・・・御主らしいわ(笑)。

ボクは入手しなくて良かった!! こんなのよう作らん(-_-;)


Commented by CARRERA at 2017-08-21 20:16 x
ヒロちゃ~ん まいど

BTRはよろしいな~ッ!

お主の993も是非!

Tipsで楽勝 超バビュ~ンでっせ

楽しみにしてます・笑

Commented by CARRERA at 2017-08-21 20:17 x
店長 まいど

いえいえ 好きなだけです・汗

フロッシュにお返しするんで また 見れますよ!
Commented by CARRERA at 2017-08-21 20:19 x
ヨシ君 まいど

作ってみ~な!

楽しいよ~ッ

「無」になれまっせ・水爆

で やっぱし フロッシュに在るのが自然でしょ・笑
by monza190 | 2017-08-20 18:20 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera