人気ブログランキング | 話題のタグを見る

911%





ヤツ・・・

ホイールを変えたみたいですね!

日本では最もポピュラーなBBSですが 
あちらの方って けっこう「これ」が好きな人多いですね。

ポピュラーですが 性能はピカイチですから まあええんじゃないですか。

13年前・古 昔の黄色もこれでした・汗

写真は13年前に 初めてBASSに行った時のものです。

奥に写ってる 赤に白いレーシングストライプのダッジ・エミV10・ピックアップに導かれるようにして 恐る恐る入った店ですわ・笑


911%_c0099564_08420961.jpg

このBBS・・・

俺がガキの頃は 西ドイツ製で「マーレー・ベーベーエス」と言うてましたわ・笑
レース用ピストンなんかも作ってました。

ちなみに ドイツにまだ西と東が存在した時代です・汗

現在は「日本BBS」といって 日本国内で製造してるみたいですね。

ちなみに このホイールはGT/2と言い・・・

「フォージット・マグ」でディシュがアルミじゃなくマグネシウム製!!
けっこう お値段 お高いホイールです。

ちなみに マグなんで耐久性に若干問題ありかとは思うのですがね・辛
実際 レースでは何度も同じホイールを使うなんてことは無いですからね。
まあ 今の技術では問題ないのかもね?


ほんまっ 好っきやね~!・嬉



911%_c0099564_08570966.jpg

でした。

Commented by 12071226DEC at 2017-08-11 11:06
こんにちは。
カナダの好き者さん(笑)LMにスイッチしたんですね。
前のも良かったですけどね。
テックアートが出してたOZ製のやつかと思います。

これ993デビュー当時はほんとよく見かけてましたよね!
正直個性には欠けてましたけど。
そこいくとGT2マグなんて憧れでしたよ。いいですねぇ。
私も最初の993の時に同じくBBSのレーシングマグを中古で手に入れてサーキットに行ってたことがあり、それからワーク製のホイールにスイッチしたら3秒もラップタイムが落ちました。

ホイールは現在のルーフがすっかり定着されてるからスイッチされることはないのでしょうね。
Commented by CARRERA at 2017-08-11 17:07 x
DECさん まいど!

確かに これって普通やね・爆

日本製のBBSって 精度が良いので人気なんでしょうね。

黄色は永遠にあのままです・笑
by monza190 | 2017-08-11 09:01 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera