人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月9日

つい 広島に気を取られて・・・・汗

なんせ この地球上で唯一です。 

2発も原爆を落とされた国 日本・涙

なのに・・・

年々 語る人が少なくなることに 空恐ろしさを感じます。

伝える 語る 語り継ぐ・・・

とにかく それを怠ったら あかんのや・喝

淡白はダメっ!









以上

Commented by 12071226DEC at 2017-08-09 17:36
喉元過ぎて忘れたがよいこと、忘れたらいけないこととありますよね。
お隣の北の国もえらく騒いでますよね。
その気になれば日本なんて焦土にできるそうですよ。
Commented by CARRERA at 2017-08-10 07:47 x
DECさん おはよう

ほんま 日本って何かにつけて 危機感がおまへんな~・喝

世界中 やってることは「ガキの喧嘩」・爆

アメリカと北は まるでチンピラどうし・喝
by monza190 | 2017-08-09 09:18 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera