人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風って・喝


台風3号が来るらしい・・・

でも ご安心下さい。

4日~5日に本州を通過し 6日には太平洋に出そうです。








ってことで 七夕は大丈夫です・嬉


その台風のせいか 今日の神戸はめちゃくちゃ暑いです・汗




台風って・喝_c0099564_16475954.jpg




でした。



Commented by yoshi550ojin at 2017-07-03 17:20
一安心かな?? 台風一過で無茶苦茶暑くなりそうやねぇ!!

こっちも湿気が高くて無茶苦茶暑いです!! と言う事は・・
ビールが旨いね!!

お気をつけて・・・(^_-)-☆


Commented by CARRERA at 2017-07-03 17:33 x
ヨシ君 まいど

台風は通り過ぎるね。

三朝の夜のビールが楽しみです・幸

Commented by filamentman1 at 2017-07-03 20:44
こんばんは。
台風は過ぎてお天気も何とかなりそうですが、
強風のせいで、道が荒れ放題では?ちょっと心配です。

無理かもしれませんが気を付けて行きましょう!(笑)
Commented by CARRERA at 2017-07-03 21:40 x
店長 まいど

自然に任せ 自然の中を走り 自然を楽しむ

落ち葉で荒れた道も ステキですよ。

ガケ崩れはあかんけどね・笑
by monza190 | 2017-07-03 16:48 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera