人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビワの木

うちの家の横に 大きなビワの木があります。

もう かなり前からあるんですが どんどん大きくなっています。

ビワの木_c0099564_21491316.jpg


誰の土地でもない おそらく市の土地だと思うんですが・・・


毎年 決まって実をつけます。



ビワの木_c0099564_21502813.jpg


ビワの木_c0099564_21505617.jpg


いつも大量に実がなっているんですが・・・

今年は特に多そうです。


はたして 野生のビワの実が食べれるのか? どうか?


とは 言うものの 

木の背も高く実を取るのも大変そうなんですけどね・笑



ビワの木_c0099564_21543602.jpg


6月に入っても 朝晩は涼しく 気持ちの良い日が続きますね・嬉

でも もうすぐ梅雨です。

今年こそ 雨を楽しむ「心の余裕」を持たねば!

最近 つくづく そう 思います。










でした。

Commented by 12071226DEC at 2017-06-04 11:23
こんにちは。
びわのことよりも、素敵なお部屋な様子が気になります(((^^;)
Commented by CARRERA at 2017-06-04 16:51 x
DECさん まいど

いやいや 単に好きな物を好きなように置いてるだけです。

我が家の2F 東西南北に大きな窓が有るんで 住みよいですよ。

但し 台風の時は ちょっと不安です・爆
by monza190 | 2017-06-03 22:05 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera