人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のフロッシュ

今夜 シロ~君の930/Tを迎えに フロッシュへ行って来ました。

夜のフロッシュは久しぶりです。


夜のフロッシュ_c0099564_21512893.jpg

閉店時間はとっくに過ぎてるのに みなさん 頑張っていらっしゃいました。

確かに 昼間は 俺を筆頭に・・・汗

「あれせ~ッ これせ~ッと 色んな客」が来るんで 

集中して仕事出来まへんわな~ッ。


夜のフロッシュ_c0099564_21544241.jpg

もし フロッシュが無ければ 我々のような空冷乗りは
それこそ 安心して楽しめない訳で・辛

ありがたいですし ほんま!!彼等に感謝しないといけないですよね。

今夜も28日のツーリングに間に合うようにとの依頼も多いらしく 
みなさん 遅くまで頑張ってくれてるんでしょうね。


夜のフロッシュ_c0099564_21593088.jpg

で こちらもツーリングに間に合うようにって事で

シロ~君の930/Tも 完璧に仕上がってました。

ありがとうございました。


夜のフロッシュ_c0099564_22012288.jpg

シロ~君の帰路・・・

今夜は涼しく 久々のナイト・超バビュ~ンを楽しんだことでしょうね。

ちなみに 俺は「白バン」で 超バビュ~ンを楽しみました・笑

でもね~・怖 

黄色と違って 超バビュ~から減速するのに 

めちゃ 難儀します・笑


ポルシェブレーキ 恐るべし



夜のフロッシュ_c0099564_22583491.jpg

でした。

Commented by shiro930 at 2017-05-23 22:39 x
先輩 こんばんは

本日は遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。

おかげさまで930tでツーリング参加出来そうです。

日曜日はくれぐれもお手柔らかにお願い申し上げます 汗‼️
Commented by yoshi550ojin at 2017-05-24 07:47
みんな参加できるようで 良かったですねぇ!!

お天気も良さそうですし・・楽しんできて下さいませ(^_-)-☆

当方も芦原温泉でドンチャンやってきますわ!!

しかし・・ほんとフロッシュさんのお陰やね 感謝せな!!
そういうSHOPさんがあって 羨ましいですわ!!



Commented by 12071226DEC at 2017-05-24 07:51
おはようございます。
日曜日はツーリング日和みたいですし、良かったですね!
足周りの調整もバッチリでしょうからね!
Commented by CARRERA at 2017-05-24 08:32 x
シロ~君 おはよう

間に合って 良かったね!

で 28日 問題は俺じゃなくてて ヒロやで・怖

いらん事 言わんように言うときますからね・笑
Commented by CARRERA at 2017-05-24 08:34 x
ヨシ君 おはよう

ほんま 割り切って仕事しない姿勢に感謝ですわ。

俺も見習います・汗

そっちも楽しんでね!

どうか 御無事で・爆
Commented by CARRERA at 2017-05-24 08:36 x
DECさん まいど

お天気は良さそうですね・嬉

足回りに関しては これで妥協出来るかどうか もう少し走ってみないと何とも言えないですね・悩
by monza190 | 2017-05-23 22:05 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera