人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡

次回 2017・7/7(金)~7/8(土)に決まった

「ちーむ・めるへん 三朝温泉七夕大宴会ツアー」ですが 
以前 ご連絡差し上げたように よし子ちゃんのアイディアで 
今回は前回(2015.9/9)とは違うルートを使います。

★詳細は追って連絡いたしますが・・・
 
おそらく「ランチは大山あたりで!・楽」ってことになりそうですね!


ただ 問題が一つありまして・悩

前回の三朝温泉から大山休暇村に向かう時に通った「あの 豪雨の峠」の入り口への詳細が どうもはっきりしませんでした・汗

 
業務連絡_c0099564_08554447.jpg
2015.9/9 三朝温泉を出発した時の画像です・危


あの時の様子は何となく記憶は有るものの なんせ2年前の話ですし 雨の峠ですからドライビングに全神経を集中させていた為 何処をどう走ったか?曲がったか?

記憶が定かではございませんでした・爆


業務連絡_c0099564_09243103.jpg


それが 昨夜 うとうとしながら 天井を見ながら・笑 

ふと 思い出したんです・凄

「確か? あの時 グーグルでルートを検索しプリントアウトしたような?」

思い出したんです。

それが これです ↓

業務連絡_c0099564_09023044.jpg
画像右上の三朝温泉・渓泉閣~左の大山休暇村までのルートです。
ほとんど 全てが森や谷 川沿いの しかもアップダウンやコーナーの連続するルートです。
しかも道幅は狭いです。

2015年の時は対向車と一回も遭遇しなかったような記憶がございます・淋

これを 今回は左から右へと逆に走る予定です。


今回 このルートの検索でよし子ちゃんには 大変ご苦労をおかけしたようで 申し訳ございません・汗

えらいもんでPCにデーターが残っておりました・嬉

まあ いくら残っていても 残したことを忘れてしまうようじゃ 困ったもんですがね・爆


業務連絡_c0099564_09152946.jpg
2015・9/9 
豪雨の峠をみんなで必死で走り・・・ 

「やっと 大山が近いような雰囲気?・嬉」に ほっとして・・・ 

峠で休憩した時の一コマです。


あれから2年目の再チャレンジ

楽しみです。



★よし子ちゃん あとはよろしく~!



でした。

Commented by filamentman1 at 2017-05-15 11:30
おはようございます。

僕はこの道初めてなので、楽しみです!
調度よいワインディングロードで、
景色もすごくよさそうで、最高っすね。

計画される皆様。毎回乗っかるばかりで申し訳ないですが
よろしくお願いします。
Commented by yoshi550ojin at 2017-05-15 12:54
↑↑↑ フィラ店さん・・・そんな景色を楽しむ余裕なんて

ないと思いますよ(爆)。 沢庵を追いかけるのに必死になるから・・

CARRERAはん・・思い出さんでも良かったのに・・・・(-_-;)



Commented by filamentman1 at 2017-05-15 13:28
え~、また爆走ツーリングですか?

ちょっと練習しておきます。(笑)
Commented by CARRERA at 2017-05-15 15:31 x
店長 まいど

楽しみにしてなはれ!

ヨシ君 同様 俺もまったく景色は覚えてまへん・危

しっかり練習しときなはれや!!

ちなみに この辺り熊出るで・怖
Commented by CARRERA at 2017-05-15 15:33 x
ヨシ君 まいど

ちゃ~んと 思い出しましたで・嬉

お楽しみに~!

今度は 俺 みんなについて行くからね・笑
by monza190 | 2017-05-14 09:25 | Comments(5)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera