人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼



お礼_c0099564_19595339.jpg

今回 私の事で多くの方からの

心優しい

書き込み 

メール 

そして お電話まで・嬉


ほんとうに ありがとうございました・幸

ジジイに保護されて あっという間に8年・・・

もうちょっと ジジイと遊べると思ってましたが 残念です。


あんなジジイとの暮らしも まあまあ そこそこ 幸せでした・爆


では さようなら・幸

by Poru




Commented by filamentman1 at 2017-05-08 21:36
ポルちゃんの気持ちですね!

ほんと羨ましいくらい幸せもんですよ。

うちのお犬様はどう思っているかな?
Commented by CARRERA at 2017-05-08 21:56 x
店長 まいど

もちろん 幸せと思ってるよ!

しゃべらないけど 目をみりゃ解るでしょ!!

目は心です。
Commented by yoshi550ojin at 2017-05-09 07:27
寂しくなったねぇ!!

お主より奥チャマは大丈夫ですか? しっかりケアしたってよ!!

Commented at 2017-05-09 08:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CARRERA at 2017-05-09 11:15 x
ヨシ君 まいど

ありがとう

死は全ての者の平等に訪れる唯一の定めですよね。

だから それまで どう生きるか?

これが肝心!

他人と同じは無理な俺です(お主も・水爆)

で 俺のケアは?・笑
Commented by CARRERA at 2017-05-09 11:19 x
非コメさん どうも~

お元気そうで 何よりです!

確かに 別れは辛いですね

そのたび もう 飼うのはやめようと思うのですが・・

つい「赤い糸」を 選んでしまいます

たぶん これからもね?

ありがとうございました。
Commented by hiro356a at 2017-05-09 14:18
イクちゃ~ん 毎度。
辛いの~
昨日も話したけど、いずれ我々の番ですから・・・
悔いなく遊びましょ~ね!
もっともお主は悔いは無いわな~・・・(爆)
奥チャマにも宜しくお伝え下さいませ。
Commented by CARRERA at 2017-05-09 22:22 x
ヒロちゃ~ん まいど

おっしゃるとおり 明日は我が身・辛

お互い 精一杯 生きようぜ・爆
Commented at 2017-05-10 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CARRERA at 2017-05-12 17:49 x
非コメッ!

俺を泣かすな ボケッ!・嬉
by monza190 | 2017-05-08 20:12 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera