人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと 終わるな・嬉

明日で アホみたいな連休もやっと終わります。

今日も暇なんで 気分転換を兼ねて久々に黄色を磨いてやりました。

やっと 終わるな・嬉_c0099564_22593312.jpg
ただ・・・

いつもなら ドアの向こうに居るはずの あいつが居ない。




でした・静




Commented by 12071226DEC at 2017-05-06 23:18
こんばんは。
当分は見るもの触れるもの、全てが思い出され、悲しみにふけりますもんね。
どうかお身体に障りませんように。
Commented by filamentman1 at 2017-05-06 23:40
ポルちゃん。ず~っと、ここにいると思いますよ。

こんな居心地の良い場所は他にどこにもないと思うので…。

ずっと、黄色を隅から隅まで舐めるようにきれいに磨いている姿を(笑)「まだ磨いとるわー。」と思いながら見ていたと思うので、ポルちゃんが黄色の守り神になってくれますよ。
Commented by CARRERA at 2017-05-06 23:49 x
DECさん まいど

ありがとうございます

悲しみとは ちょっと 違うんですよね。

覚悟は出来てましたし・・・

うまく言えないけど 

何とも言えない違和感みたな・・・変です。
Commented by CARRERA at 2017-05-06 23:51 x
店長 まいど

まだ 家に居るで・嬉

おとといの深夜

間違い無く ポルの「ワンッ!」って 聞こえたんです

間違い無く あいつの声でした・嬉
Commented by filamentman1 at 2017-05-07 09:09
それ、絶対ポルちゃんです!!(涙)
Commented by CARRERA at 2017-05-07 10:00 x
店長 おはよう

ですよね!

何か言いたかったのかな?・辛
Commented by katsupon730 at 2017-05-07 16:08 x
ポルちゃん、残念でした。ご冥福お祈りします。
ペットロスは、心身に堪えるのでお気を付けください。
Commented by CARRERA at 2017-05-07 19:09 x
katsuponさん まいど

ありがとうございます。

やっぱ 生活が変わってしまいますね
by monza190 | 2017-05-06 23:16 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera