人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの窓から・・・


いつもの窓から・・・_c0099564_22565497.jpg

いい天気です。

ここから見る景色も もう 完璧に初夏って感じですね。


空を見れば 月が出てましたし・・・・



いつもの窓から・・・_c0099564_22592829.jpg


色んな事が あって あって ありすぎて・疲

それでも こんな景色を見ていると

いつものように「ケセラセラ」が戻って来ます・笑


で・・・・

俺 まったくの無宗教主義なんですが

最近 よく BSの「五木寛之 百寺巡礼」を見るんです。

俺 別段 さして孤独ではございませんが・・・・汗


その番組のテーマ曲「もし 翼があったなら」

この 曲がやたら心に沁みるんです。

その曲名が「もし 翼があったなら」ってことを 

実は つい最近知りました・爆






何処かで 誰かに 聞いたような言葉ですが



「日本って いいな~ッ」ですよね・好




いつもの窓から・・・_c0099564_23200795.jpg


でした。

by monza190 | 2017-05-05 23:05 | Comments(0)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera