人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーむ・めるへん 木曽路大宴会ツアー/リベンジ編 その7 翌朝

おそらく 今日で今回のツアーの記録も終わると思います・淋

毎回「また次もあるのか? もう無いのか?・・・・」

そう 思いながら参加しています。


ちーむ・めるへん 木曽路大宴会ツアー/リベンジ編 その7 翌朝_c0099564_08444667.jpg

で 最後に

「ちーむ・めるへんのみんな」でビーナスに会いに行った時の様子をアップする前に・・・

こっちの方がおもろいですので ちょっと覗いてみて下さい。




で カラオケが終わってから部屋に戻ってみんなで飲み会!の はずでしたが・・

気がつけば ヨシとヒロと師匠の姿が無い・喝

結局 俺と黒ちゃん シロ~君 かとちゃん ダイちゃん 店長・・・

イバちゃんは その横で爆睡・喝

途中 イバちゃんは一寝入りしたところで 見事復活し参加・楽

いろんな話をしたけど ほとんど覚えてまへん・・・・

時計を見ると日にちが変わって午前1時をまわってる

ってことは 24時間以上起きていて 更に500km以上走ってるわけです。

さすがに こうなると誰からともなく

「明日 早いで~ 寝ろか~」

3人 3人 3人 2人 と別れて 就寝です。



ちーむ・めるへん 木曽路大宴会ツアー/リベンジ編 その7 翌朝_c0099564_09021986.jpg


翌朝 俺が目が覚めたのは 確か5時過ぎ

そのうち 窓の向こうから強烈な朝日が!

「やった~ッ 快晴や! ビーナスに会えるやんけ~174.png

ところが 周りを見れば シロ~君もイバちゃんも まだ寝てるし・淋



ちーむ・めるへん 木曽路大宴会ツアー/リベンジ編 その7 翌朝_c0099564_09054499.jpg


仕方なく 俺 一人で自撮りで遊ぶ・・・・



ちーむ・めるへん 木曽路大宴会ツアー/リベンジ編 その7 翌朝_c0099564_09083247.jpg

条件が揃えば 画像矢印の方向に富士山が見えるらしい・・・

「ほんまかいな!」


そうこうしてるうちに シロ~君が御目覚め
イバちゃんは起きる気配はございません

「風呂 行こか~ッ」ってことで 朝ぶろです・好

朝日を浴びながらの朝ぶろは最高ですね。
しかも 例のごとく「貸切の大浴場」ですからね。

で 朝食を済ませ 早々に全員が まるで示し合わしたかのように
 

昨日さんざん酷使した愛しの愛機の元へ162.png



ちーむ・めるへん 木曽路大宴会ツアー/リベンジ編 その7 翌朝_c0099564_09134120.jpg

ちーむ・めるへん 木曽路大宴会ツアー/リベンジ編 その7 翌朝_c0099564_09140782.jpg

ちーむ・めるへん 木曽路大宴会ツアー/リベンジ編 その7 翌朝_c0099564_09143959.jpg

ちーむ・めるへん 木曽路大宴会ツアー/リベンジ編 その7 翌朝_c0099564_09150506.jpg

昨日の あの激しい走りを誉め そしてお礼を言い・・・

まるで 愛しむ様に朝一の愛機のエンジンの音に耳を傾ける シロ~君です。

空冷ポルシェって・・・

人と同じで その日の心臓の音がその日の健康状態を適格に伝えてくれます。

俺も いつもエンジンスタート後 メカ音・排気音にそっと耳を澄ませます。

まあ 今時のクルマには有り得ない「儀式と対話」みたいなもんですね。

ところが 約1台のメカノイズと排気の色が ちょっと気になりました 
よくよく聞くと 継ぎ足した「血液」の濃度が少し薄かったようです・喝

結果 若干 貧血気味だったんでしょうね・笑


ちーむ・めるへん 木曽路大宴会ツアー/リベンジ編 その7 翌朝_c0099564_09154846.jpg

ちーむ・めるへん 木曽路大宴会ツアー/リベンジ編 その7 翌朝_c0099564_09490950.jpg

ちーむ・めるへん 木曽路大宴会ツアー/リベンジ編 その7 翌朝_c0099564_09152955.jpg

ちーむ・めるへん 木曽路大宴会ツアー/リベンジ編 その7 翌朝_c0099564_09343316.jpg

フロントへ昨夜のお礼を言って いざ 出発です。

前回は濃霧のビーナス・涙(これはこれで良かったな)

今回ははたして どんなビーナスと出会えるのやら162.png


ちーむ・めるへん 木曽路大宴会ツアー/リベンジ編 その7 翌朝_c0099564_09370305.jpg

ちーむ・めるへん 木曽路大宴会ツアー/リベンジ編 その7 翌朝_c0099564_09372665.jpg


休憩です。

Commented by yoshi550ojin at 2017-04-19 11:05
我等 3ジジイは・・・・私 主演の動画鑑賞で盛り上がって

おりましたがな!! お主 主演のを期待致しておりますです(笑)。

※エキサイト・・直ったかいな?? なんでも・・弄り過ぎると・・
痛い目にあうで!(爆)。

Commented by CARRERA at 2017-04-19 14:00 x
ヨシ君 まいど

あかん もとには戻らん

あきらめた・笑

ヒロやないけど「去る者 追わず」で行きますわ。

で ヨシ主演のやつは いつアップすんの?・水爆
by monza190 | 2017-04-19 09:45 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera