人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愚痴

昭和 平成 ??

何やらまたまた 時代は 変わろうとしてます。

ろくでもない平成の次は もっと ろくでもない時代が来そうな予感・辛

もう 昭和生まれの俺としては 愚痴しかおまへん・嫌

「昔は良かった・・・・」


愚痴_c0099564_17483213.jpg



よく オトンやオカンが 口癖のように言うてました。

そんな俺も 今月で66歳・爆


やっぱ どう考えても 昔は良かった


確かに 良かった。


そんな1930年から1960年の 

何とも表現しがたい空気感 漂う曲です。


これって 世界共通なんですね・好






Commented by 12071226DEC at 2017-04-06 17:48
世知辛い世の中でございますよ。
まったくですね。
人口は減少をなんとかせんと日本に未来はないかもです。
Commented by CARRERA at 2017-04-06 17:53 x
DECさん まいど

国家権力に立ち向かう 頭の良い若者達は・・・

いったい何処へ行ってしまったのでしょうね?・悔
Commented by 英国紳士 at 2017-04-06 21:39 x
カレラさん 再びこんばんわ

俺らのオトン・オカンらは満たされる生活を求めて必死のパッチで身を粉にして俺ら子供に良いも悪いもすべてを見せ付けてくれたやんな

俺らは親になっても満たされたままの生活が続くと思っていたのに・・・・

そこで親の真似でもして頑張ったヤツはまだましやけど文句しか言わん奴らが問題やねん

特に銭の事をオトン・オカンが子の前で揉めてみいな・・・子供はどんな人間になる~?

利他の心を育てらなアカン!

利己主義な若もんばかりになったら日本は終わるで~

明日も俺は利他の心を忘れずに飯代稼ぐわ~

再・ほなっ
Commented by filamentman1 at 2017-04-06 22:16
こんばんは。
うちのお犬様もお誕生日です。(4月15日)
今年で14年。
まだまだがんばってもらわないといけません。


Commented by CARRERA at 2017-04-07 08:00 x
英ちゃん おはよう

鬱陶しい雨やね・嫌

ここらで一発 例の戦争でも起きて みんな目を覚ますべきかも・爆
Commented by CARRERA at 2017-04-07 08:01 x
店長 おはよう

4/15って 俺と同じ日 やんけ~ッ・笑
Commented by yoshi550ojin at 2017-04-07 08:13
今夜は参加できなくて残念!!

その分 当日弾けますので ヨロピク(^_-)-☆

雨が続いた後は・・いい天気になりそうだ!!!


Commented by CARRERA at 2017-04-07 08:32 x
ヨシ君 おはよう

俺の行いのせいで 天は我々に味方せり! やな・笑

今夜はお主のネタを肴に 楽しませていただきやす・水爆

by monza190 | 2017-04-06 17:25 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera