人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神さま~ッ お願い!

あと10日です!

が・・・・ちょっと 雪が心配です・危

なんせ 我々 常に神に見放された集団ですから・辛

幹事のヨシ君は胃に穴が開きそうなくらい 心配してはります・悩


思うに 神様でも 神様社会から見放された 

俺等みたいな落ちこぼれの変態も 絶対 おるはず?

なかには クルマ大好き神様も どっかにおるはずやろ??

このすばらしいサウンドを聞かせるから・・・ 

頼む! 何とかして~な・祈


★まずは ポルシェ・エンジン最高峰の12気筒







★続いて 8気筒や!







★最後はちょっとショボイけど 6気筒!







★神様~ッ!♡

4/14 この ショボイ6気筒 10台でビーナスに会いに行くさかい

あんたの力で 何とか 雪だけは阻止してくなはれ!


頼むで ほんまッ・祈願頼




以上

Commented by hiro356a at 2017-04-04 09:55
イクちゃ~ん おはよう。
まぁ~普段の行いが問われる時でしょうね・・・(笑)
昨日の霧ヶ峰の実況では雪降ってましたものね・・・(苦)
皆が集まるのが目的ですから、雪なら名古屋の栄でも繰り出して、パ~と行きましょか・・・(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2017-04-04 11:19
医者行って・・・薬貰ってきたわ(笑)。

これでバッチグー(爆)。



Commented by filamentman1 at 2017-04-04 21:12
こんばんは。

雪  ですか?

広島はポカポカ陽気なので、全く心配していませんでした。

ヤバそうなのでしょうか?
Commented by CARRERA at 2017-04-04 21:55 x
店長 まいど

これだけ暖かくなれば 大丈夫でしょうね?
by monza190 | 2017-04-04 08:01 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera