人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUF

RUF_c0099564_10475187.jpg



先日のRUF CRo Carrera/4・・・・・

ひょんな事から 

ご本人もRUFのオーナであり このクルマの経緯を知ってる方から貴重なお話を聞くことができました。


「あっ・驚 そうなの あの人が買ったの?」
「で いくら?」


「言っていいのかな・悩 聞くところによると 〇〇〇万円だったそうです」


「えっ・再驚  マジっ??」


「あの クルマ・・・〇〇〇万円くらい エンジンに突っ込んでますよ」
「ヘッドやクラング・ピストンまでRTCでかなり念入りに組まれたエンジンですわ
4000rpnから めちゃくちゃ痺れまっせ!」
「いや~っ それは いい買い物されましたね~!」って事でした。

他人事ですが 嬉しいね~っ!



実はDaiちゃん・・・・ 

猪突猛進が故にこのRUFにたどり着くまで 多多危うい(ミステイクな買い物)場面がありました。

俺が聞いてるだけでも3度ほど・爆

その都度 相談は受けるのですが 最終的に決断するのは彼ですからね・笑

ただ 猪突猛進で休む間も惜しんで地元・名古屋・京都と見て歩き・・・ 

結果としてあちこち見て回っただけに

今回の964・CRoとの縁は・・・

自ずと彼の「モノを見る目」が備わって来た結果なんでしょうね

もちろん 彼自身964/4に関してどうなのかを 

徹底的に調べたらしいですから・笑

で 先日の金曜日の「あの 瞬間」に立ち会わせてもらい

RTCまで同行したヒロ・K・俺までが

まるで・・・

「自分の事のように幸せな気分」になりましたからね! 

とにかく こんな気分は最高です!

ジジイ また一つ 素敵な思い出が出来ましたよ・嬉



RUF_c0099564_10503803.jpg


RUF_c0099564_11090206.jpg




それも 含めて



今日は雨の日曜ですが・・・・




ほんわかしてま~す・幸








                                


Commented by 12071226DEC at 2017-02-05 20:21
良きご意見番がいてあってこそのルーフcroゲット劇場だったのですねぇ~

私までワクワクしてきます!

他人事のが何故か嬉しかったりするものですよね!
Commented by CARRERA at 2017-02-05 20:48 x
DECさん まいど

Daiちゃんって 色んな人に意見を聞いて参考にし

他人に好かれるタイプですから 徳ですね。

ほんま こっちも嬉しいですわ


Commented by yoshi550ojin at 2017-02-06 07:58
Daiちゃん 納車 おめでとうございます<(_ _)>

ホント自分の事のように嬉しいです!!

いいクルマに出会えて良かったです!!


Commented by CARRERA at 2017-02-06 08:45 x
ヨシ君 おはよう

個人的に 難解な人間関係・淋 において 久々に心地ええ出来事でした。

こちらが ありがとうって 言いたいね。
Commented by 993dai at 2017-02-06 08:55 x
おはようございます!
確かに…過去 勢いで 何度も イキそうに 笑

ほぼ 必ず CARRERAさんに相談してましたが
「やめとき!」と
明確な理由を聞いて 自分自身で納得 ^_^

何度も それを繰り返すうちに 個体差の大きい964に対する
選ぶ モノサシ が出来たのかもしれません
良い経験になりました!

アドバイス 色々 ありがとうございました^_^
しかし、クルマって めぐり合わせですねー

PS.この場をお借りして、yoshiさん ありがとうございます!今はウキウキですよ 笑
Commented by CARRERA at 2017-02-06 09:23 x
Daiちゃん おはよう

つい 自分に置き換えて「行ってまえ~ッ!」って 言ったりもしましたが・汗

正直 ハラハラしてましたよ・笑

ヒロちゃ~んにも・・・

「おまえ 行っとかんかえッ!」とは 言ったけど・・・

まさか!!・笑

でも 最高にいい話ですわ。

もうすぐ 春ですね!!
by monza190 | 2017-02-05 11:10 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera