人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいね~!

前回 ちょこっと書いた ホワイトのホイール・・・・

YouTubeで見つけました

クルマは964で 何処かのお店のfor sale広告なんでしょうが

ダーク系のボディーにホワイトのカップホイール

もちろん キャリパーは赤!!

964の小ぶりなボディーと相まって いかにもカフェレーサーぽい 粋な雰囲気が俺は好きですね。

これで もう少し低ければ 更にいいとは思うんですがね・爆




それと 今や貴重品で超高値で取引されてると言う ポルシェ純正964前期の16インチ

しかも 珍しいクローム仕上げです。

クラシックな感じが めちゃお洒落ですね。

こちらも 当然 16インチが故に 車高は低目がよろしいかと・・・

まあ あくまでも 俺の好みですけどね・笑



ちなみに 近頃 964ネタが多いですが 別に気変わりしてる訳ではございません・悔

いいね~!_c0099564_2294875.jpg

俺の黄色い993・・・そこそこ 行けてまっしゃろ?

とは 言いつつ バッチリ決まった964を見れば・・・・

「負けそう・汗」は・・・・・事実です・爆

PS

いいね~!_c0099564_2233368.jpg


賛否両論ございますが 

俺的には ヤツ(Magnus Walker)の964は 鳥肌モンですね。




                                                     でした・夢
Commented by 12071226DEC at 2017-01-25 23:07
今夜もお寒いですね。

マグナス号むちゃくちゃええです。
エンジン音も最高ですね!

964にひかれるのもわかります。
964ベースにすごいの作りたいですよね!(笑)
Commented by CARRERA at 2017-01-26 07:58 x
DECさん・・・

ですね~・困

でも 993でいきまっせ・笑
Commented by yoshi550ojin at 2017-01-26 08:03
Daiちゃんが・・そわそわしそう(爆)。

イシちゃんは930・ナローだし・・妄想が爆発してますなぁ!!


Commented by CARRERA at 2017-01-26 08:56 x
ヨシ君 おはよう

我々 ジジイは若輩者達の暴走と

そっと見守りましょうね・辛
Commented by hiro356a at 2017-01-26 16:54
一番暴走しそうなのはお主でっせ!!!!・・・(爆)
Commented by 993dai at 2017-01-26 17:02 x
CARRERAさん、こんにちは!
チームめるへん諸先輩方が、暴走してきた道を…
しっかりと たどっております 笑

こればかりは、もう止められません ^_^
バッチリ決まった黄色に 勝るものはないかと

あれから964の写真、動画を見まくりです。
まだまだ、ベストプランが定まってませんが、悩んでる時が 一番楽しいですよねー 笑

PS. 京都から車高下げ作業 完了の連絡がありました 爆
Commented by CARRERA at 2017-01-26 17:39 x
ヒロちゃ~ん まいど

俺は お主等 ヨシ&ヒロ&師匠に 必死でついて行くのみです おいてかないでね・願
Commented by CARRERA at 2017-01-26 17:43 x
Daiちゃん まいど

クルマ道をたどるのはええけど

生き方だけは マネせんようにね・笑

ホイールは純正カップがベストでしょ!

4のメリット生かして 車高は低目でお願いします・爆

3日 楽しみにしてまっせ!

くれぐれも 寝不足に御注意を・笑
by monza190 | 2017-01-25 21:40 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera