人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願わくば・・・・ああ 無情

Cupが 欲しい

願わくば・・・・ああ 無情_c0099564_20122441.jpg


どう 足掻いてみても 絶対 これにはなれない

育ちじゃなくて

生まれが ちゃいます

乗り手に媚びない この潔さ・憧

あえて 多くの犠牲を払い 

頑なまでに 求めるものは ただ ひとつ

Fun to Drive!!


願わくば・・・・ああ 無情_c0099564_20132348.jpg


願わくば・・・・ああ 無情_c0099564_20134656.jpg


願わくば・・・・ああ 無情_c0099564_20135599.jpg


願わくば・・・・ああ 無情_c0099564_2014385.jpg


願わくば・・・・ああ 無情_c0099564_20223110.jpg


願わくば・・・・ああ 無情_c0099564_20235152.jpg


願わくば・・・・ああ 無情_c0099564_2020415.jpg


願わくば・・・・ああ 無情_c0099564_20201490.jpg


願わくば・・・・ああ 無情_c0099564_20202180.jpg


願わくば・・・・ああ 無情_c0099564_20203411.jpg


なんて 言ってる場合じゃございませんが・・・辛

夢を見るのは 実に楽しいものでございます



願わくば・・・・ああ 無情_c0099564_20264272.jpg

Commented by 英国紳士 at 2017-01-24 21:28 x
カレラさん こんばんわ

俺も今・夢見とんねん・・・ふぁ~

ヤフオクにTRとBSA出品しとんねんやんか

もし思う金額で売れてしもたらアメ車のコンバーチブル買うねんやんか

ベンチシート・コラムATで嫁さんとワンコ達と乗んねんやんか

そやな~BGMはROUTE66みたいなオールディーズかな・・・夜はナットキングコールでもイイやん

多分俺の思う価格ではゼッタイ売れへん

今回は夢と言うよりほとんど自慰行為やわ

何年かに一度こんな病気が出ますねん

仕事にも夢・妄想にも どうぞ おきばりやす~っ
Commented by 12071226DEC at 2017-01-24 23:16
こんばんは
寒い毎日が続いてますね。つらいですねぇ

カップカー!
気合いがなきゃ絶対乗れない車ですね!
エアコン無しなんて公道では嫌です(笑)
雨が降れば曇りまくって、危険だし、屋根を叩く雨音と爆音で死にそうになります。

絶対黄色号のがよいと思います。
RSならまだしも、カップは妄想で留めおきましょう(笑)
競争して大きく遅れを取ることも黄色号ならないかと。
Commented by yoshi550ojin at 2017-01-25 07:55
硬派な夢みてますね(笑)。

Fcupぐらいにしときなさい(爆)。


しかし・・・寒いわ~(-_-;)




Commented by CARRERA at 2017-01-25 08:07 x
英ちゃん おはよう

所詮 俺等の生き方はマスタベーションやから

夢もそれでええやんか!

アメ車のコンバチ・・実は俺もけっこうお好きでして・笑

よって サスはガチガチかフアフアのどちらかで

サイズも大か小かみたいなね

IVYも好きやし ブリティシュトラッドも好き!

要は中途半端は嫌いやな

TR・BS・・・売る気なん?・淋

まあ 次があるならそれも良しやな

ちょっと ぬくなりそうやから・嬉

ほなな!!
Commented by CARRERA at 2017-01-25 08:09 x
DECさん おはよう

思うに 7やバシクより ましやろ?

欲しいんやわ とにかく・爆

今 某オークに出てるし

1500やし・汗
Commented by CARRERA at 2017-01-25 08:13 x
ヨシ君 おはよう

どうやら寒さも今日までらしいで しらんけど・爆

硬派とつきあうと 知らんまに 自分も硬派に・爆

あと10年 有るか無いかの 夢みてます。
Commented by hiro356a at 2017-01-25 09:04
イクちゃ~ん おはよう。
お主が街でCap乗ったら危険すぎるで~・・・(笑)
知り合いに964からのCap全て持ってるお方おらはりまっせ!
ボクにはきちがいに刃物に成るから止めときまっさ・・・(爆)
ヨッさんの言うGカップの方が好みです・・・(水爆)
Commented by オレンジギア at 2017-01-25 09:23 x
CARRERAさん おはようございます!
964CUPいいですね。実は私 一時964RSを本気で探してた時期が有りまして、ご近所にシグナルグリーンの964RSに乗られて方がおられます。カッコいいですよね!
街乗りよりもサーキットですね。
Commented by CARRERA at 2017-01-25 09:38 x
ヒロちゃ~ん まいど

何言ってんのん・喝

ヨシと言い お主と言い 安全に生きれるはずが無い!

君たちと違う世界で リスクを負います・爆

君らはお部屋の中で 俺は外で・水爆
Commented by CARRERA at 2017-01-25 09:42 x
オレンジギアさん まいど

ええでしょ!

ちなみに 俺 もう クローズドサーキットには興味おまへん

他人知れぬ市街地・カントリーロードにこそ男ロマンが・爆

景色を眺めるもよし 見知らぬコーナーを攻めるのもよし

もの思いにふけるのも また よし!

by monza190 | 2017-01-24 20:28 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera