人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.17 5:46

終わった~ッ・嬉

1.17 5:46_c0099564_891543.jpg

2017 1.17 6:30am いつもの窓から


結局 一晩中 考えた・・・


でも!!

以前のように 空回りはしなくなった

これは まぎれもなく コメントを書いてくれた 人たちのおかげだと思った


みなさん いろいろ・・・・ ありがとう!



PS

神戸 長田って沖縄の人が多いんです

ヤツ等と話してごらん・・・・

めちゃ 熱いよ・好

自分がどれだけ 小さく見えるか・汗

PS2

もうすぐ 3.11 お忘れなく・喝








                                                        ですよ~・笑
Commented by hiro356a at 2017-01-17 10:02
イクちゃ~ん おはよう。
抜け出ましたか!!!!
もがき苦しんでも抜け出せないのに、抜け出て周りを見回したら何と小さな暗闇の中でもがき苦しんでいた事かって事が良くありますよね!
多くの仲間がいて良かったね!
そう言うボクも只今もがき苦しんでます・・・(爆)
Commented by CARRERA at 2017-01-17 11:36 x
ヒロちゃ~ん まいど

雪はどうですか?

喜んでいたのは 観光客だけとか・笑

たぶん 世の中 そう言う事だと65で再度気がついた次第でございます・笑

お主も もがけば また 新たな世界が見えてくる!

おきばりやす・笑

月末か月初 京都にお邪魔するかも?
Commented by hiro356a at 2017-01-17 15:03
ホテル押さえておきましょか!!!!・・・(水爆)
Commented by CARRERA at 2017-01-17 17:07 x
ヒロちゃ~ん まいど

残念やけど Daiちゃんとや・爆
Commented by RUF-19 at 2017-01-17 17:39
結局は良いも悪いも全て
受け入れるしかないんですよね…

なかなか難しいですが…

さすがに昨日は僕も眠れないかなと思ってましたが
意外とあっさり眠れました😅

結局なるようにしかならないし…
どうでもいいや…ですね😊
Commented by CARRERA at 2017-01-17 17:59 x
K君 まいど

そうそう よくよく考えれば どうでもええことですわ

難しく考える事もないし

お主に聞いてもらって 気が楽になったし

昨夜はけっこう冷めた自分が居りました。

言ってやりたいほどの 気になる人でも無し ですわ

Commented by filamentman1 at 2017-01-17 21:53
こんばんは。

きれいな朝に終了して良かったですね!!

気持ちが沈んでいるときは折角の景色も美しく見えないですからね。

なんかいろいろあったようですがほんとに善かったです。

たくさんのお仲間に感謝感謝ですね。

とりあえず、黄色でバビューンしてきたブログ期待しております。(笑)
Commented by CARRERA at 2017-01-17 22:03 x
店長 まいど

店長にも感謝してます!

お主 やっぱ 優しいね・嬉
Commented by yoshi550ojin at 2017-01-18 07:36
終わってスッキリしましたか?? 良かった 良かった。

見かけと違い凄い繊細だからねぇ(笑)。そのギャップが
たまらんわ(水爆)。

結局 最後は自分で答えを出さないと駄目なんだから
逃げ場は無いんですよね。その答えのヒントは仲間達ですから
わしらを大事にせ~よ(核爆)。 あははっ!! (^_-)-☆





Commented by CARRERA at 2017-01-18 20:32 x
ヨシ君 まいど

そうそう 見かけとは だいぶん 違いまっせ・笑

見かけ倒しです!

で お主等 大事にしてますやん・汗

ほんま たのんまっせ イロエロ・水爆
by monza190 | 2017-01-17 08:15 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera