人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ

お別れ_c0099564_816245.jpg


昨夜 Daiちゃんからメールが届きました・・・

いよいよ この993ともお別れです。

お別れに備えて あれやこれやと隣の芝が青く見えて・・・ 

「ついつい金をつぎ込んでしまったブツ」を一つずつ外していったそうです

で 気がついた!!

お別れ_c0099564_8164718.jpg


これが いちばん かっこええ~ッやんッ!


993って やっぱ「素」が ええですわ

女で言えば「おまえ 素顔が一番可愛いで~」みたいなもんですね

もはや クラシックの部類に入る993です

余分なパーツは・・・

オバンの厚化粧~ッ・怖
          ゴミン


妙なキャピキャピルックは水冷にまかしとき・爆

で 次のお宝 Ruf 964 CRo

「羊の皮を被った狼」で通してください

間違っても・・・・

「狼の皮を被った羊」だけは ご勘弁を・笑


但し 悪魔のささやきは 発信し続けまっせ・笑




                                                   でした
Commented by yoshi550ojin at 2017-01-11 18:21
どっひゃ~(@_@;)

知らん間にえらい事になってるがな!!!!!!

同じシルバーが一台消えて・・・寂しい!!

でもRuf いいねぇ!! 英断に拍手ですわ(^_-)-☆



※で 外した部品は・・ヤフオクかいな??


Commented by 993dai at 2017-01-11 19:10 x
CARRERAさん、こんばんは!
9年近く 連れ添った 993を出来るだけ出会った時の姿に…すると なかなかエエやん (^^;
やっぱり、素も良いもんですね〜
惚れ直しました^ ^
お別れが近いので、愛情込めていろんなところをキレイにしてます!
PS.yoshiさん、遅くなりましたが 明けましておめでとうございます!外したパーツはしばらくしたら、ヤフオク行きですねー
Commented by CARRERA at 2017-01-11 19:35 x
ヨシ君 まいど

生きとったか?

ヒロちゃんも 今日 電話が有り 母君の御容態がすぐれぬとかで 珍しく落ち込んでました・辛

「ちーむめるへん」だけでも どんどん変化してます

頑張って ついてきなはれや!

そういう俺も 少し息切れ気味・笑
Commented by CARRERA at 2017-01-11 19:36 x
Daiちゃん まいど

別れとなると 淋しいものですが

たぶん? お主も俺と同じ「振り返らないタイプ・爆」

どんどん 行きましょ!・幸
Commented by 12071226DEC at 2017-01-11 20:13
おっしゃる通りですね。
Croのインプをしてもらいたいですね!
Commented by CARRERA at 2017-01-11 20:56 x
DECさん まいど

俺が 一発 バビュ~ンと試してきますわ・爆
Commented by katsupon730 at 2017-01-11 22:18 x
Daiちゃんさん、993との別れは寂しいですが、Ruf 964 CRも楽しみですね。素の964は、より可愛いので、見た目とお速さのギャップは大きいのがいいですね。お披露目会があればお誘いください。
Commented by 12071226DEC at 2017-01-11 23:20
Daiさん
正解です。純正戻しのがすぐ売れますし、外したパーツはヤフオク行き
尚正解です。(^^)
私も考えてますよ(笑)
Commented by hiro356a at 2017-01-12 11:38
Daiちゃ~んの964、一度乗ってみたいね!
ナローのSWも欲しいけど、964もレーシングにしてのりたいな~
Commented by CARRERA at 2017-01-12 21:27 x
katsuponさん まいど

964・・・確かに惹かれるね

春・・・また 東へ行くつもりです

連絡 しまっせッ!
Commented by CARRERA at 2017-01-12 21:28 x
ヒロちゃ~ん まいど

間違い無く ええやろなッ!

ク~ッ・辛
Commented by CARRERA at 2017-01-13 09:00 x
DECさん まいど

お互い 仲間同士 ヤフオクでバッテイングしないよう 気をつけましょう・笑
by monza190 | 2017-01-11 08:35 | Comments(12)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera